羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手クリケットに!

2023-04-25 14:52:02 | 日記
 ウメドンumedonさんのツイより
 え?11年前の羽生結弦移籍クリケ
 公式発表も同じ4/25だったの?
 同じ日を選んでお別れの挨拶に来たの?
 ユヅル…あなたって子は…😭😭11年11…

 matt_skatingさんのインスタより
 THE G.O.A.T 😍
  such a privilege to skate with
 yuzu today!
 今日ゆづとスケートする特権!
 ※なにか過去に遡ったみたい。

 

 까꿍🌸さんのツイよ
 ※なんだか、クリケで楽しそうに
 滑ってるゆづ君。 動画です。
 ※下にも続きます!懐かしそう。

 こちらも↓
 K·Morpheus໒꒱さんのツイより
 Yuzu’s back to Toronto…
 hes back to TCC
 oh my…this is real😭😭😭😭😭
 ゆずがトロントに戻ってきた…
 TCCに戻ってきました
 ああ…これは本当です😭😭😭😭😭
 こちらも動画です。 

 てまきずしさんのツイより
 羽生くんがトロントにいる‼️😳
 ついに本妻プーさんと再会⁉️☺️
 ※Yuzuru came to Toronto and
 visited TCC!!!インスタよ

 

 ARIMASA🌸さんのツイより
 この子か
 コーリー君
 右は2012年の写真
 こんなに小さかったのに
 大きくなっちゃってでOK?
 画像あり

 Freya_y(pro会員🪄)さんのツイより
 YUZU skating at TCC
 動画です。

 Sun_Setさんのツイより
 Looks like we could get an update. 🙏
 アップデートができるようです。 🙏
 動画です。

 まめしばさんのツイより
 クリケットにいる羽生さん✨
 モントリオール世界選手権が中止に
 なって、「みんなにメッセージ送ろう」
 とたしかブライアンの提案で動画を
 あげてくれた2020年3月13日が
 最後だったかな。
 3年ぶりか。
 なんだかじ〜んとします
 画像あり

 篠𠩤正@気象キャスターさんのツイより
 いつも使っているハンドクリームを
 見て、これ羽生結弦プロデュース
 だったの⁉️と驚いてよく見ると
『ハニー&ユズ』でした。
 おやすみなさい。画像あり

 惑星さんのツイより
 羽生くんがクリケット に来てる
 画像あり
 
 Sissi茜茜💙さんのツイより
 こちらも画像が!!

 テレ東配信さんのツイより
【これ、誰が書いたの?】
 大谷翔平&羽生結弦~スーパースター達
 の幼き頃の文章~
 ▼大谷翔平「小学2年の時書いた“作文”」
 ▼羽生結弦「小学生とは思えない!?“卒業文集”」
 ▼イケメン俳優I「ファンへ送った……
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てれまさ・・徹子の部屋見出... | トップ | プレーバック<中編>・クリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2023-04-25 17:35:42
こすもさん こんにちは 毎日更新ありがとうございます

ゆづ君 クリケットに!びっくり♥
遠かったクリケットの道♥
ゆづ君 プーさんが首を長くして待ってたよ♥
ゆづ君 プロになってやっとクリケットに♥
感慨深いですね♥

クリケットのリンクで
楽しそうに滑っているゆづ君♥
みんながゆづ君のもとに集まり♥
みんながゆづ君と笑顔で写真♥
ゆづ君も穏やかでうれしそうな顔♥
ゆづ君もクリケットから旅立ちの時かな?
ゆづママは荷物の整理かな?
またゆづ君は速攻で日本に帰えるのかな?

ゆづ君 トロントに着いて ただいま♥
そして 日本にプーさんを連れて帰り   
おかえり♥

こすもさん 楽しい情報ありがとうございます♥
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2023-04-25 20:31:51
ムーミンさん、tama(たま)さん、chachaさん、
マッタリのママさん、ミッフィーさん、
ハルカさん、趙(ちょうさん。コメント有り難うございます。

いやぁ、びっくりしましたね。いきなりクリケの
ゆづ君の画像がたくさん出てきて・・顔が
昔とまったく変わらないので、また、最近懐かし
思い出トレンドでも出たのかと思いきや、
今現在のゆづ君がいるではないですか?(トロントに)本当に、びっくりしました。
なんか、心が揺れるというか・・
懐かしさと・・ゆづ君が日本にはいない遠い異国の
トロントへいるんだなとかつて寂しい思いを
してたりした思い出が甦ってきました。

まるで、今でもトロントでこれから出る競技大会の
練習をしているみたい。涙目になりそうです。
確かにプロになってから、いっそう磨きがかかって
進化した神がかった・・プログラムを見せて
もらったりはしているけれど・・
競技時代の、ゆづ君がやっぱり恋しい!!!
もちろん、今現在現役でいて欲しいという
意味ではなくあの頃にもどりたいという感じです。
一生懸命応援していたゆづ君への想い・・
心にしみるなぁ~!!!本当に似合ってる姿。
まったく違和感のないクリケに溶け込んで!

趙(ちょうさん、落選、気を落とさないでください。本当にこの間まで夏みたいな陽気だったのに
寒くなったり・・、相変らず背中が痛いけれど
少しずつよくなってきています。あんなに固かった
岩のようにカチカチだった皮膚が今はやわらかく
元へ戻りはじめています。
かき菜、私も初めて知りました。隣の人から
苗を頂いたそうです(母が)で、それを植えたら
たくさんできたという!!!お店には
かき菜って見たことないです。
菜の花にそっくりな味です。やっぺぇ
笑えましたね。なんか唇が異様に目立つなって
当初から見てました。変な唇・?みたいな。
そうきたか・・って思いました。でも、なんか
可愛い!!!!心暖まるコメントありがとうございました。

ハルカさん、徹子の部屋楽しみですね!!!
「殿・利息でござる」買ったのになぜか一度も
見てないという!!!
大腸内視鏡と胃カメラの検査・・お疲れ様でした。
う~~、恐そう!!!胃カメラ無理~~~ハルカさんもいつまでも元気でいて
ください。コメントありがとうございました。
私の健康の気遣いまでして頂いて


ミッフィーさん、そうそうまさしく、そのイメージ
の味付けです。菜の花とまったく同じ味が~~
ご近所の方が、畑を借りていて(遠いところ)
そこでたくさんなったからと、くださって
苗までくださったので、母が、指導のもとで植えたらたくさん出来たというお話です。かつおぶしに
麺つゆいいですね。今度ためしてみようっと。
なんか酢味噌で食べてます。本当にいじやける
日々です。もう2年ぐらい腰痛が・・こんな痛みは
産まれて初めてです。早くよくならないかなぁ~と
願っています。毎日寝る前に
ゆづ君の健康や幸せと、自分の腰が(背中)
早く治りますようにと祈ってから寝ます。 徹子の部屋楽しみですね。
いつも、私の腰事など、優しい言葉をかけて
くださり感謝しています。コメントありがとう
ございました。

続きます!!!!!
コメントの続きで~す。 (こすも)
2023-04-25 21:26:18
マッタリのママさん、首不調大丈夫ですか?
大事になさってください。
本当、映像大事ですよね!記憶が甦るというか
現地に行った方は特にそうですね!
大切な思い出になりますよね!
ゲッツ&ターン・・・なんで知ってるの?って
感じですよね。正直小島よしお?でしたっけ
気持ち悪くて大嫌いでした。あの品のない水着姿
なんか、どうしてゆづ君にうけたのか・・
さっぱりわかりません。弟とかすっごい喜こんで
たけど・・男子に受けるネタですかね??
おっぱっぴー・・2007年とか・・。ゆづ君12歳ごろかな? 楽しいコメント有り難うございました。


chachaさん、プロローグ、SOI立て続けに、さまざまなゆづ君が見られて・・動画ですが。
とても幸せな日々を送らせて頂きました。
でも、3.11のゆづ君の、精神保てるだろうか?
とても心配になった場面もありましたが、・・私はちょっと恐いものが見えた動画もありましたので
心の浄化されてる、羽生選手に憑依されません
ようにと祈る気持ちでいたり!!!
でも、SOIは楽しくてよかった。しっとりの
プログラムも好きだけれど、私はテンポの速い
プログラムの方が好きかも。阿修羅ちゃんよかったな。でも、ハク様もやばかったですね。美しい!
仙台パレード、国旗の旗を渡したり、反対する
人がいたり!!Tシャツをたくさん買った記憶が
あります!!!パレードできますようにの気持ちで。最後にゴミ一つ落ちてなかったという
ゆづファンが褒め称えられたのが印象に残って
ます。いつも、励ましのコメントありがとう
ございます。時期がこないと治らないのか何なのか
早く痛みがなくなるといいなと思います。
いつも暖かいお言葉かけてくださり
有り難うございます。

ムーミンさん、うつぶせに出来ないです。
痛すぎて、痛いのを我慢してまっすぐにねてます。
(仰向けに)超音波いいらしいですね。整体師の
ところで、母がやってもらっています。
ノッテステラータ、プロローグ、GIFT、SOI
それぞれ、すべて見応えがあって、どれも同じ
雰囲気ではないので、真剣勝負というか
適当じゃないから、満足感ありますね!!!
今日ある命は明日もあるとは限りません・・
なぜ、笑っていたんでしょうかね??
そのお客様・・?一日を大切に過ごしていくって
難しいような気もしますが・・感謝をもって
過ごしていくよう努力します。何もない日々が
どれほど幸せな事なのか・・。
ただ、ゆづ君が楽しそうに幸せそうにしているのが
一番私は嬉しい事です!!!いつも羽生選手の
おかげで幸せな日々を送ってきたような気がします。(応援してきたこの毎日の日々)
ムーミンさんも、元気で健康でいてください。
暖かいコメントいつもくださり感謝しています。
ありがとうございました。
追記、クリケット楽しそうでしたね。
色々な思い出が走馬灯のように頭めぐってる
のでしょうか?ゆづ君の大切な場所でも
ありましたね。

tama(たま)さん、元祖プーさん・・3年間
ずーーっと寂しくしていたのかしら?
SOIとFAOIの間のちょっとした時間を有効に活用していますね。
でも、本当にいつ休むのでしょうか・・・・
私も思いました。いやぁ!!いつ休憩するんだろう
みたいな。きっと一年間のスケジュールがちゃんと
ぎっしり決まってるんでしょうね。
その中で、この日はクリケットにいけるぅ~~
みたいな。まったく違和感なく、いまでもずっと
クリケにいたような感覚でしたね。
自分の第二の故郷みたいな!!!
ゆづ君も、とても楽しそうでしたね。懐かしむというか・・。たまあにクリケで指導者として
お目にかかれるといいなっ!!なんて。
徹子の部屋、あのカード楽しそう。プリンも
食べてましたね。早く5月2日がこないかなっ。
今は、腰回りの筋肉が固かったのが、それが
まったくゆるくなって柔らかく・・今度は
背中がカチカチなので、この筋肉がゆるくなったら
終了ではないかと思ってます。寝返りがなかなか
痛くて時間かかるので、トイレが大変。立つまでが
痛い!!でも、足とかは全然丈夫で健康そのもの
なので、背中が治ればどこへでも行けると
楽しみにしています!!!もう少しだと思っています。いつも暖かいお声をかけてくださり
ありがとうございます。安心します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事