羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

【公式】きき湯「腰のお湯篇」~他 フィン杯の結果・・SP

2015-10-11 10:58:24 | 日記
 【公式】きき湯「腰のお湯篇」
 きき湯の新CM「腰のお湯篇」バスクリンは、入浴剤を通じて羽生選手を
 応援しています。

 

 【公式】きき湯「冷えのお湯篇」
 
 

 
 【公式】きき湯「肌のお湯篇」

 

 -----------------------------------
 フィン杯 理華ちゃん 1位、リプちゃん 2位 発進!

 Finlandia Trophy 2015
 Ladies - Short Program
 Result Details

 こちらです。

 振り付けた鈴木あっこさんのツイです
 フィンランドから嬉しい知らせが届いた夜。泣いちゃいそうだ。

 本郷理華SP
 Finlandia Trophy 2015. Ladies - Short Program. Rika HONGO
 iceberg up

 
 
 ユリアリプニツカヤSP

 

 -----------------------------------
 ボロノフ 1位、日野龍樹君 4位 発進!

 Finlandia Trophy 2015
 Men - Short Program
 Result Details

 こちらです。

 フィン杯 ライスト

 こちらになります。

 もうひとつは、こちらです。

 ☆公式サイトのは、日本は放送権があるがためにブロックされています。
  ツイから拾いましたが、見れるかどうか?

 フィン杯の演技は、こちらに順次上がってきてます!

 こちらへリンクしてください。

 フィン杯事故があったねすね!!

 miwako nagataさんのツイより

 フィン杯 FDでドイツのアーバン/レルシェ組
 リフト中に落下
 かなり高い位置からの落下で、さらに女性の上に男性が倒れ込み一時騒然となるも
 演技を続行キスクラに2名の救護員が駆けつけ、脇にも1名待機していました
 ショックな事故でしたが救護体制が整っていることを知ることはできました
 
 -----------------------------------
 真凛ちゃん 1位、新葉ちゃん 2位、おめでとう!

 本田真凛選手
 2015 ISU Junior Grand Prix - Zagreb Ladies Free Skate Marin HONDA JPN
 ISU Junior Grand Prix

 

 樋口新葉選手
 2015 ISU Junior Grand Prix - Zagreb Ladies Free Skate Wakaba HIGUCHI JPN

 

 ファイナル進出組は…!?

 JGP女子・・・・こちらです。

 JGP男子・・・・こちらです。

 -----------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ
 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々アラモード | トップ | スケートカナダオータムクラ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (みゅう)
2015-10-11 12:44:27
こすもさん みなさん おはようございます!

世界は時空を超えてつながってますね!!
今 こちらは 朝6時すぎです。
すでに みなさん ライストや その後のyoutubeでご覧になったかと思いますが…

龍樹くんも 理華ちゃんも
素晴らしい演技でした!!
めいっぱい日本国旗振って応援しました!!

龍樹くんは 練習の時から 以前と比べて(と言っても生で拝見したの初めてですが…)
動きが柔らかくなって プログラムに流れがあって素晴らしい!!と思いました!
ジャンプもスタイルが美しいので 音にぴったり合うと なんとも素敵でした!!

理華ちゃん!!
私は朝の公式練習は見れてませんでしたが、
演技前の6分練習で 群を抜いてるのがハッキリわかりました!!
そして 彼女も アッコちゃんのあの素晴らしい「キダム」絶対難しいはずなのに 自分のものにしてます!!!
かっこいい!!
もちろんエレメンツもしっかりこなしながら
ファンタスティコ!!!でした!!
もう、大興奮!!!

席でお隣のフィンランドの若い女性に
一緒に国旗持っていただけるか聞いたら 喜んで
振ってくれました!

彼女、羽生選手☆ 優勝したときに リンクサイドでタッチして(大興奮!!!)一緒に写真を撮ってもらったと言って その写真を見せてくれました!
みなさんもご存じの 羽生選手がバケツの氷を持って リンク修整のお手伝いをしたことにも触れてくれて
「彼は、一番のスケーターよ!!」って言ってくれました!

「昨年は 欠場で、今回もエントリーなくて、
さみしいわ」
「私も同じよ」みたいな話から

アイスダンスのペアについての話とか
いろいろおしゃべりして楽しかったです!

そう…アイスダンス リフトから落ちるアクシデントがあり 一瞬 大丈夫か?と…でもその後演技を続け最後まで滑りきったあと
救護の方がキスクラで様子を確認
幸い 私から見える範囲では大きな怪我はなかったもよう…
でも 絶対 痛い!!!!!
一夜明けて 痛みが出てると思います(>人<;)
お大事に…

さて、アイスダンスは表彰式最後まで居ました!
この時点でお客様ごっそり帰ってしまって

私は「ええ?そんなもんなん??」と
ちょっと不思議でした。

表彰式のあと リンクサイドまで降りて行くと

ウィバ&ポジェ組が
近づいてくれて!!!!
なんと!!!!!!
サインをいただいちゃいました!(号泣)
地元の小さな女の子がもらってて
「私も、いいですか?」
と聞いたら
「もちろんよ!喜んで!」て
アンドリューからお二人とも!!!!
あの素晴らしい劇的なダンスと この優しさ…
完全に とりこです!!

夜は 今日は5時間寝れたので、最終日
元気に朝練(途中)から 行く予定です!
きき湯CM♪ (ももいろのきりん)
2015-10-11 17:27:48
こすもさん、みなさん、こんにちは。

さっそく新CMをupして下さってありがとうございます!
シンプルな作りですが、羽生選手の美ジャンプが着氷までしっかり入っていて満足です♪
「肌のお湯篇」では目を閉じてどことなく幸せそうな羽生選手が妙にコンセプトにマッチしていました。…こんな肌になれるんだったらダース買いするよ!


フィン杯情報ありがとうございます!
本郷選手、一位通過~♪ 衣装、振り付け、とても素敵でした!(鈴木さん凄い!) 特にステップがいいなと思いました。フリーはリプニツカヤ選手との一騎打ちですね。(あーどっちを応援すればいいのか~)

リプニツカヤ選手の衣装は初めて見た時にはぎょっとしましたが、演技を見ていたらキュートでポップなアメリカンガールにしか見えなくなりました。意外な曲を選んだと思ってましたが、思いの外似合ってました!

みゅうさんのご報告にもありましたが、事故怖いですね!でも医師がしっかり控えていてくれているなら安心…かな。演技続行できたという事は大怪我ではなかったということでいいのでしょうか。改めて危険と隣り合わせの競技だなと感じました。


JGP・・・本田真凛選手、優勝おめでとう!完璧な演技でしたね。鳥肌が立ちました!
解説者が「スペシャル」を連呼、とても褒めていました。
得点が出て1位確定した瞬間は大人も子どもも拍手して盛り上がっていましたね。このシーズンで一気に知名度が上がって人気者になった気がします。ファイナルでも頑張れ~^^

樋口新葉選手、2位おめでとう。ご本人は悔しいでしょうが立派な成績です。3ー3を2本も成功、びっくりしました。涙が止まらない表彰式を見てこちらも思わず涙ぐんでしまいましたが、あれだけ悔し涙を流せる人は絶対に大きく成長できます!全日本に向かって頑張って欲しいです。


ファイナル進出・・男子は割と出身国がバラけましたが、女子はVSロシアですね!みんな頑張れ~!

こすもさんの昨日のコメントより・・・武勇伝ですか?…学校前のお店で毎日アイスを買い食いしてたら3ヶ月で42キロ→49キロになったとか? (武勇伝ちがう!…でも私の周りでは伝説として語り継がれてたらしいです)
こすもさんの上野美術館受賞はただただ素晴らしいです!子ども時代によく親に連れられて行ってました。あんな所に飾られるのはそれこそ自慢として語り継がれるレベルですよ。(芸大を
目指さなかったのですか?勿体無い…)
絵はけっこう好きで家でも気に入った絵をあちこち飾っています。(でも最近は絶賛節約中でほとんど買えていませんが…泣)

自分語りが長くなってすみません。
それでは今日もありがとうございました^^
早速のきき湯CM映像、有り難うございます (じった)
2015-10-11 18:12:52
このきき湯ネタとことん皆で満喫しましたねフフ。そして今日はみゅうさんの臨場感あるフィン杯の話満喫させて頂きました
やったーすごい*\(^o^)/* (仙台の応援団)
2015-10-11 20:37:52
こすもさん、けーたんさん、皆様こんばんは

理華ちゃんもリプちゃんも良かったですね。
日野くんもやったー。
今日も楽しみですね~

バスクリンのCM
羽生選手の異次元の美しさが切り取られて、満足です。(いろいろ希望はあったと思いますが^ ^)
テレビで遭遇できたら嬉しいです。

JGPの日本女子の強さはすごいですね。
全日本ジュニアも、世界ジュニアの代表も全然読めないたいへんな試合になりそうです(ー ー;)

コメント欄お借りします。

みゅうさん、レポありがとうございます。
今まさに、フリーを観戦中ですね。
なんと、地元の方と羽生選手のお話までできて
本当に充実ですね。
ウィバポジェのサイン(≧∇≦)うらやましいー
大好きなカップルです。
充実の毎日はみゅうさんのお人柄もあると思います。また、楽しみにしています。

コメント欄ありがとうございます。

こすもさん、
武勇伝すばらしいです。美術で賞を取り(絵画ですか?)さらに、お習字も。
書も墨の色彩や構図など芸術ですから通じる才能なのでしょう。
私は茶道部だったし、ぼんやりで武勇伝は特に無いです(´・_・`)
かわいい制服には憧れました。髪もきちんと結んでいるの綺麗です。私服は毎日考えるのがたいへんで、親の意向もあって意外と好きな格好できなかったです。
卒業式は袴だけではなく、ドレスの人もいて華やかでした。
高校話が長くなりすみません。

フィンランディアの結果が楽しみです。
今日もありがとうございますm(_ _)m
歌っちゃった!! (イチゴミルク)
2015-10-11 20:52:44
こすもさんムーン君皆さんこんばんは

昨夜はファミリー食事会の後、カラオケにくり出し・・「年下の男の子」歌っちゃいました あの年下すぎる男の子を思い出しながら
山口百恵さんの「プレイバック・パート2」も歌っちゃいました。歌詞のここが好きなんです。〈坊や~いったい何を教わってきたの~♪あたしだってあたしだって疲れ~るわ~♪♪〉

こすもさん、こすもさんのブログはいつでもそこにあってくれるので、私は安心してゆづくんの応援が出来ます
今日も記事色々ありがとうございます。けーたんさんありがとう。

 昨日のあんしゅさんのブログから・ロシアのファンの方
お写真に添えられた宝石のような言葉の数々。きっと氷上のゆづ君の演技のみならず、その生き方にも魅せられたんですね。人が人を愛するとき、人は相手の幸せのみを願うものなのですね。これは万国共通ですね。スライドショーを見ながらちょっぴり涙が出ました。

 バスクリンきき湯のCM
あっ、ちょっぴり過ぎじゃありませんか。入浴シーンもゆづ君でよかったんじゃ・・お顔だけだし。
来年はこすも監督かおかか監督でお願いします!!LOVE_CHILD監督だと「はーい!!羽生君、上半身脱いで腕上げて!!」とか言いそうで(笑笑)。

 フィン杯
本郷理華ちゃんSP1位!!この間の診断で理華ちゃんは私の友達と出た時からすごく応援してます。単純な私(笑)。緑のお衣裳は今年のはやりですかね。ゆづ君のバラ1も緑のお衣裳だったりして。
リプちゃんのカラフルなお衣裳は曲のイメージからですね。「虹の彼方に」でしたっけ。

みゅうさんの現地からのコメント感激ですね。事故の目撃、本当にヒヤッとしたと思います。大怪我ではなくてよかったですね。今日も楽しんで観戦できますように。

こすもさんけーたんさん今日もありがとうございました。みゅうさんのように、表彰式後に選手のサインをいただくなんて、ゆづ君の試合ではもはや不可能でしょうね。それともオータムクラシックあたりでは可能かしら??
ではでは今日も失礼しました。
きき湯 (との)
2015-10-11 22:39:37
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさんの部屋の換気扇に、鳥の巣があるんですね。実はうちも換気扇に、巣を作られそうになっちゃって、家のものに全部塞がれてしまいました!!換気扇から、鳥の赤ちゃんの声が聞こえるなんて、いいですね。でも、うちのニャンコが落ち着かないかしら。

きき湯のCM、きました!!TVで見るのは、何十分の一の確率になると思うので、見れて良かったです。
きき湯、今回初めて使ったのですが、
飴みたいなきき湯を、ポトポト入れると、
お風呂の中で、シュワシュワするのね!
その、シュワシュワッとしている所が、ゆづ君のジャンプに似てる、、、こじ付けてみたけど、チョット違うかな
ゆづ君って、お風呂に入る所も、ベットに寝る所も、撮って無いのに
オフのスケジュールは、何気に忙しい!!と、言ってませんでしたか?
と、すると、来年もお風呂には入れません!!(笑)
(エッなに言ってるの!という感じですが)
きっと、ロッテさんは「負けんな」と、言っている時に来年のスケジュールは押さえている、とみた。
バスクリンさんも、負けんな!!!
(お見苦しい所はスルーして下さいませ~)

真凛ちゃん頑張りましたね!!おめでとうございます。新葉ちゃんもおめでとうございます。
ジュニア女子は、3人がファイナルへ行くのですね。凄いです、頑張ってますね。
男子は草太君ですね、ファイナル楽しみです。情報ありがとうございました。


フィンランデア杯
ことしも、理華ちゃんの勢いは止まらないようです!長い手足が、映えていて、キラキラしてます。
リ、リプちゃんが、大人の女性になってる!!!
チョット見ないうちに、まぁ~と、思って見てました。身体の柔らかさは相変わらずですね。今年はリプちゃんを観れるチャンスが、多くあるかしら。


こすもさん、習字も上手いんですか、PCではもったいないですね!
墨をするって、気持ちが落ち着くのかしら。たまにはいいかもしれませんね。あっ、うちにはニャンコがいました!!大変な事になりそう
やっぱり止めておきますぅ。(笑)では、また。
あと4日 (*^o^*) (みおつくし)
2015-10-11 23:38:08
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんわ。

「きき湯」の新CMをUPしてくださりありがとうございます。
結弦さんのシーズン前の調整を優先して、既存映像を使う配慮をしてくださった、バスクリンさんに感謝します。
早くTV画面で映像を見たいですね。(関西の放送局の皆様、よろしくお願いします m(_ _)m)

フィン杯の本郷選手、素晴らしい演技ですね。衣装も似合っています。
アッコちゃんの振り付けがかっこよくて、とても気に入ってます。
この調子で、FSも素晴らしい演技ができるといいですね。
本郷選手、フィン杯2連覇目指してがんばってください!
リプニツカヤ選手は久しぶりに見たけど、衣装のカラフルさもですが、新たなプログラムに挑戦しているみたいですね。
トゥクタミシェワ選手がそうであったように、体型の変化と戦っているのでしょうか。
ソチ五輪の頃のような、シャープな演技を見たいものです。

日本Jr.女子、真凜ちゃん優勝おめでとうございます。
これでファイナル出場決定ですね。
貴女らしい演技で台乗り目指してがんばってください。
新葉ちゃん、2位おめでとうございます。
今回はファイナル出場を逃したけど、この悔しさをバネに必ずステップUPしてくれると信じています。
次の試合に向けてがんばってほしいです。

ところで、フィン杯で競技中にアクシデントがあったのですね。
演技を無事に終えたそうですが、救護体制がしっかり取られていたと聞いて安心しました。
結弦さんのアクシデントを教訓にしたのか、以前から体制が取られていたのかはわかりませんが、万が一のことがあってからでは遅いので、これからもお願いしたいですね。

~コメント欄お借りします~
みゅうさん、今の時間帯は女子FSを見ている頃でしょうか。
選手の皆様の力になると思うので、どうか多くの声援と拍手を送ってくださいね。

ムーン隊長、相変わらず(?)食欲旺盛ですか?向日葵の種は減っているでしょうか。(笑)
結弦さんの初戦まであと4日、ムーン隊長の出番が近づいてまいりました。
どうか、しっかり力を蓄えてくださいね。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
ムーン隊長とおばあ様とのお話にほっこりしています。
ムーン隊長はおばあ様が嫌いというより、こすもさんしか眼中にないのでは。

またこれからも、心和むをお聞かせください。

それでは。
きき湯CM (^o^) (tamaki)
2015-10-11 23:47:28
こすもさん、皆さん こんばんわ。

福岡、今日は寒かったですよー。全国的にも気温が低めでしたね。
私、一昨日まで半袖Tシャツ着てました。さすがに半袖は無理ですね、寒すぎて…

こすもさんの昨日のコメントの「私の部屋の換気扇に、恒例の小鳥さんが巣を作って一生懸命子育て真っ最中です」に、鳥さんが巣を作るような換気扇がお部屋に??
こすもさんのお部屋には換気扇があるんですね
ムーン隊長も気になってるのね~(笑)

鳥が巣を作る…で思い出したんですが、以前住んでたマンションのベランダ(4F)に、鳩が卵を産み、ひながかえって、すごい賑やかでした。 
鳩が子育て中はベランダに洗濯物も干せず困りましたね。
フンの被害もすごくて、鳴き声がとにかくうるさかったです。
なので、鳩はちょっと苦手ですね。

ところで、こすもさんのお部屋の換気扇に住んでる鳥さんは、ヒヨドリでしたっけ?(違ったかな)

こすもさんの高校生の頃のお話、なんかいいですね
私も仙台の応援団さんと同じ茶道部でした。
入学してすぐテニス部に入ったんですが、毎日のグラウンド10周がけっこうツラくって…。(体力が無かったのでヘロヘロになってました。)
「美味しいお菓子が食べられるよ~」って友達に誘われて、結局テニス部を辞めて、茶道部に入りました。(不純な動機ですね)

『きき湯』のCM動画、ありがとうございます
まだテレビでCM見れてないので嬉しいです。
ところで、動画を見終わった後、関連動画がいくつか出てきますよね?
きき湯のCM動画(3つ)を見終わった後、なぜだかお笑いの中川家の動画が…
なんで~?(少し前に中川家の動画を見たからか。笑)
こすもさんは中川家のおかんネタがお好きだとのことですが、私も「ものまねおかん」大好きです

フィン杯の動画もありがとうございます。
本郷選手は長い手足を活かしたダイナミックな演技、大変素晴らしかったですね!
SP1位発進とのことなので、このまま優勝して欲しいです。
SP2位発進のリプちゃん、カラフルですごくかわいい衣装ですね。私、リプちゃんのことも応援してるので、彼女にも頑張って欲しいです

こすもさん、けーたんさん、本日もありがとうございました
ラヴ・チャ劇場 (LOVE_CHILD)
2015-10-12 00:00:23
こすもさん、皆さん、こんばんは*\(^o^)/*

たくさんの才能をお持ちのこすもさん、きっと芸術センスが高いんですね*\(^o^)/*
以前、由鈴さんの上手なゆづ君の似顔絵を見て、よし!私も書いて書いてみよう!と思い挑戦した事があるのですが・・・
あまりのセンスの無さに笑っちゃいました(笑)
昔は私も絵を描くのが好きだったはずなんですが、おかしいなぁ・・・( ̄▽ ̄)
ちなみに私は高校で陸上部のマネージャーしてましたよ。
3年生にカッコいい先輩がいたからという単純な理由で入部し、その先輩の引退と同時に辞めますと言ったら、顧問の先生にこっ酷く説教されたのを思い出しました(;^_^A
ま、その後もなんだりかんだりで、きちんと3年間続けましたよ!
たくさんの良い思い出も出来たし、今となっては続けてて本当に良かったなと思ってます(^O^)

バスクリンCM
来季は、監督:おかかさん、監修:こすもさんで是非とも素敵な作品をお願いします!!!
あ、私は小道具担当でケロロンの洗面器とバスタオル用意しておきますから( ̄▽ ̄)

何となく勝手にテルマエロマエ風のイメージに( ̄▽ ̄)
ゆづ君、どちらかといえば平たい顔族よりですが・・・。
(イチゴミルクさん、私が監督になったら・・R指定がついてしまうので、放送できませんよね~きっと(笑))
(マッタリのママさん、「ラヴ・チャ劇場」気に入ったのでタイトルに勝手に使わせていただきました!ありがとうございます(^O^))

と、アホな話をしている間にみゅうさんのいらっしゃるフィン杯では白熱した試合が繰り広げられているのですねーーー*\(^o^)/*
本郷選手、おめでとうございます(^O^)
キダム、振り付けも顔の雰囲気も本郷選手に似合ってます!!!
この調子で頑張ってーーー!!!
リプちゃん!!!
あれ!?ちょっとふっくらしたような!?
でも、なんか大人の魅力が出てきましたねーーー*\(^o^)/*
本調子のジャンプまではあと少しといった感じですが、相変わらず圧巻のスピン!!!
成長期、うまく乗り越えて欲しいですね。
あの衣装は・・・もはやリプちゃんにしか着こなせないレベルですーーー(@_@)

はぁー、いよいよゆづ君の出番が近づいていますよぁーーー(@_@)
楽しみで仕方ありません。
ゆづ君も今頃はワクワクしすぎて夢の中でもジャンプしてるのかな!?
こすもさんの高校はたくさんの有名な方がいらっしゃるのですねーーー*\(^o^)/*
私の地元には全然いないですねーーー。
あぁ、関東圏が羨ましい・・・ちなみに私は中高校ともにセーラー服でした( ;´Д`)
何だか田舎くさい感じで、いつもブレザーに憧れてました(笑)
と、自分の話をツラツラとすいません(;^_^A
では、今日もこの辺で失礼しますね。
おやすみなさいーーー!!!
きき湯CM!フィン杯!JGPー!! (きなり)
2015-10-12 00:18:35
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんばんは

今日もまたホットなニュースがたくさん…すでに号泣(;_q)きなりです。


【きき湯CM】
バスクリンさま、羽生さま、申しわけございません。
バスクリンさまは、羽生選手の練習を優先して既存の映像を使われたのですよねー(;_q)
こんな素敵なファントムとバラ1がみれただけでもありがたいと思わねばー!!
ちょっぴりよこしまなことを考えてしまったことをお許しください!
シーズンに備えて練習は大切!
世界を取り戻すために!!(*`Д´)ノ!!!
わたくし心を入れかえて参ります!


【フィンランド杯】
理華ちゃん1位、リプちゃん2位発信!!

きなりの4大ごうきゅ(号泣)リストの鈴木明子さん振り付けのキダムー!!
すごいすごいすごいすごい!!もうダメ…(;_q)
美しくてダイナミック!自信に満ち溢れてて…振り付けも大きく表現されてて…
理華ちゃんのあのスタイルがさらに映えるスピンがもう素敵すぎて号泣。
みゅうさんきっと大興奮だね( ノД`)…
いやー素晴らしい(スタオベ)

リプちゃん…ちゃん付けなんていけないくらい女性的で滑らかなスケーティングにうっとり。
柔軟性すごいですね(゜m゜;)

フリーも楽しみにしています。


【JGP】
真凜ちゃん1位、新葉ちゃん2位
真凜ちゃーん(;_q)おめでとう!!
なんて滑らかで美しいの!?
ジャンプも真央ちゃんを思わせる力なさ!
知子ちゃんのコマみたいなぶっ飛んでいくジャンプとはまた違うけどとても魅力的!
笑顔までみせてすごい演技!もうダメ…( ノД`)…

新葉ちゃん
本当は順位なんかつけられないくらいダイナミックで美しい演技だったよ。
萬斎さん的にいうと邪なジャッジという採点がついてしまうけど、どっちのがよくてどっちのがよくなかったなんて本当は言えない(;_q)
魂のこもった素晴らしい演技でした。
新葉ちゃん感動をありがとう!!


*ファイナル進出*
白岩優奈選手・三原舞衣選手・本田真凜選手・山本草太選手ファイナル進出おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
どーせなら思いきって一番上を狙っていってください!!
『負けんなっ!!』by羽生先輩



=コメント欄お借りします=
みゅうさん
フィン杯のレポありがとうございます。
感動もあったと思いますが、アクシデントを見てしまったようで…気持ちは大丈夫ですか?
大怪我ではなかったようですが、やはりスピードも高さもあるから怖いですね。
何事もなく最後まで楽しめることを祈っています。

コメント欄ありがとうございました。


*こすもさん*
コメントのお返事ありがとうございます。
長野は朝晩が特に冷えるのですよー!しかもわたくしかなりの冷え性なのでこの時季コタツは必需品です。

換気扇で子育てしている鳥さんはあの暴風雨を耐え抜いたたくましい鳥さんですか!?
本当に生命ってすごいですね!
生命・晴明・SEIMEIなんか意味がありそうな…
ムーン隊長殿とともに幸せを運ぶ鳥さんでありますように!!

けーたんさん、もうさすがにお野菜の季節は終わりですかね!?いつもたくさんの情報ありがとうございます。本日もおいしくいただきました(^人^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事