羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々アラモード

2015-10-10 11:33:23 | 日記
 あんしゅさんのツイより
 羽生選手を応援しているロシアのファンの方の言葉と写真が
 スライドショーになっています。
 (紹介してくださってありがとうございます)

 Юзуру Ханю / White Bird In The Moonlight ( Yuzuru Hanyu)
 Matomato Atsukoさんからの動画です。
 羽生結弦選手を応援しているロシアの
 White Bird In The Moonlight(Yuzuru Hanyu)さんの言葉と
 そこに添えられた写真をブログで紹介させて頂いていましたが、
 ご本人の了解を得て以前訳したものからスライドショーを作りました。
 (作者さんのコメントです)

 

 いつも、思うことですがどうして海外の方って
 羽生選手の想いをこんなに的確に表現できるんでしょうか?
 イタリアフォーラムにしても同じ感性で・・素直で・・
 そこには相手を思う優しさ、気遣い、深い洞察力、そしてたくさんの
 感受性溢れる素敵な言葉が曲の旋律のように、美しく表現されている・・
 感動ですね!

 -----------------------------------
 Sportiva 羽生結弦 新たなる飛翔 日本フィギュアスケート
 2015-2016シーズンプレビュー


 2015/10/29発売 1500円

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュアスケート応援団 (英和ムック)
 
 2015/10/22発売 980円

 

 ------------------------------------
 スケアメ放送予定 他、 決まり次第更新

 こちらです。

 ------------------------------------
 月曜から夜ふかし

 実は儲けている人を調査。フィギュアスケート会場で儲けているのは…?

 くわしくは、こちらです。

 ------------------------------------
 フィギュアグランプリシリーズ前哨戦!本郷理華参戦!
 10月17日(土) 13:00~


 フィンランディア杯 & グランプリシリーズ直前SP

 BS朝日より

 テレビ朝日 フィギュアスケートFBでも

 さらにもう1つ!現在取材中のフィンランディア杯。
 競技に先駆けて行われた開会式では、見慣れないコスチュームの男性陣が…。
 なんと地元の警察官チームだそうです。

 女子選手とは一味違ったワイルドな滑りを披露してくれました。
 もちろん日本から出場する日野龍樹選手・本郷理華選手にも注目です!
 大会の模様は、BS朝日で17日(土)午後1時〜放送予定です。お楽しみに!

 こちらです。

 ------------------------------------
 Masaaki Sasakiさんのツイより
 
 プルシェンコ の14日会見が気になりますが、露五輪委のジューコフ会長が
 韓国・平昌での次期冬季五輪代表選手「拡大リスト」にプルシェンコが
 含まれていることを報道陣に語りました。
 700人の選手の中で個人名を明らかにしたのは彼のみのようです

 ------------------------------------
 マガジンマートさんのFB@^いより
 「ドイツのフィギュア誌PIROUETTE 最新号」by kelly
 PIROUETTE最新号であるOCT号の予約を開始しましたことをお知らせ致します!
 PIROUETTE - 15OCT 1680円 (税込1814円 )

 最新号には日本人選手の掲載があまりないのですが、ジュニアで活躍中の
 山本草太選手や、羽生選手コーチのBrian Orser氏に関する記事などが
 掲載されています!
 最近のニュースを見て、真央ちゃんの復帰戦での圧倒的な演技、14日からカナダで
 今季初戦をひかえている羽生選手など、いよいよ新たなフィギュアシーズンが
 はじまったんだとワクワクしています。
 今年はどんなシーズンになるでしょうか!?
 今シーズンもマガジンマートは世界中にアンテナをはりめぐらせて色々な
 情報をゲットし、皆様にお届けしたいと思いっております!

 ------------------------------------
 【速報】2015 年スポーツマーケティング基礎調査

 好きなスポーツ選手は10ページ目 です。

 こちらになります。

 ------------------------------------
 マルティネス君のツイより

 リプちゃんと・・(フィン杯ですね)

 フィン杯のライストが日本で見れないという記事、アップされましたっけ?
 ここで見れたという人がいましたが…?

 こちらです。

 ------------------------------------
 <鬼リピコーナー>

 YUZURU LOST IN YOUR EYES
 kuwa eyokiさんからの動画です

 

 ------------------------------------
 Never give up!
 羽田知美さんからの動画です。

 
 
 ------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムクラシック公式サイ... | トップ | 【公式】きき湯「腰のお湯篇... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足です…(e_e) でも元気ですよ☆ (みゅう)
2015-10-10 12:39:12
こすもさん みなさん おはようございます!

たくさんのファミリーのみなさんから お声をかけていただき、ありがとうございます!

お一人お一人に お返事できなくてごめんなさい

昨日は 朝からヘルシンキの中央 市街地まで出かけました。
公式練習女子も見たかったですが、
小林聡美ちゃん・もたいさん・片桐はいりさんファンの私としては
映画「かもめ食堂」のロケ地 絶対外せなかったので、
エスポーから飛び出して ガイドブックとホテルの
スタッフに下手な英語で聞きまくったことを頼りに バスとトラムで
一人で行ってきました(#^.^#) ふふふ

ホテルに戻らず 直接会場に向かい
男子の練習途中から見て…
最終まで居ました もう帰りちゃんとホテルにたどり着くか ドキドキでしたよ。

バス停 歩いて4、5分とはいえ 真っ暗だし
割高だけどタクシーにしました。

知り合った方は 朝から練習見学されてて長丁場だったので、さすがにお疲れで、アイスダンスが終わった時間に帰られました(#^.^#)
オフィシャルホテルだそうで シャトルバスがあるとか… (お見送りしてないので 乗れたか不明)

でも シンクロスケーティング 美しかったです

日本人のお客さんは… もともと少ないですが
(アイスダンスもシンクロも出場ないし)
最終まで居るかたも 私が気がついた範囲では、
数人??しかも、ユーロ圏内にお住まいのかたらしき…

今日は、日野くん♪理華ちゃん♪ 出場されるので
増えるはずですが…

私… 某旅行会社のツアーが利用するということで、滞在ホテル決めたのですが、 昨日時点で日本人一人も会ってないです…

なかなかぐっすり寝れず… こちら今6:30過ぎですが…もうちょっと寝ますね

Twitterやこすもさんのこちらのブログで
ご存じの通り、ロシアもラジオノワちゃん欠場で
さみしい気もしますが、出場される選手☆みなさん素晴らしいので、自国他国問わず

全力応援してきます
返信する
美しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (ミッフィー)
2015-10-10 16:00:23
こすもさん、みなさん こんにちは。
先ほどまで打っていたコメント、変なところ押しちゃって消えてしまって、もうショックです!

でも、気を取り直して再度挑戦。

☆ロシアの方からの動画
ゆづくんの 一枚 一枚の 写真と音楽だけでも美しすぎるのに、和訳見てると、もう泣いちゃいそうで。
流れるような旋律が、そのまま氷上でのゆづくんの心情を表しているようで、何度も何度も見返しました

☆Sportiva
以前、能登さん撮影のも購入しましたが、このシリーズは記事も読み応えありますよね。フィギュアスケート雑誌、シーズンだけあっていっぱい出てますが、やはりセレクトしないとお財布が
でも、このシリーズは買います、きっと。

☆YUZURU LOST IN YOUR EYES
COCからのファンの私にとって、この時期のゆづくんをみるのはとても貴重なんです。
震災を乗り越え、どんな想いでソチにかけてきたか、それを考えただけでも切ないけど、ゆづくんの言葉一つ一つに重みを感じます。

こすもさん、、東京成徳なんですね
教え子がバスケットで進学しましたよ。もう大学生になってますが。なんか、親近感湧いてきましたよ
私の高校は、女子校でしたが、共学化で10年くらい前になくなってしまいました。福島なので、合唱や管弦楽が盛んでした

今、成田空港です。
夜便で、暖かいところへと行ってきます。なんと、ANAです。どこかでゆづくんに会えるといいなあ。
久しぶりなので、楽しんできます。帰ってきたら、オータム クラシックです

ではでは、行ってきまーす
返信する
ゆづ君あれこれ (マッタリのママ)
2015-10-10 18:18:14
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは。

今日もブログ更新ありがとうございます。

こすもさん、爆睡したら体の調子、よくなりましたか? やっぱり睡眠は大事ですね。
私も毎日眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZです。これは花粉症の薬のせいか、はたまた睡眠時間のせいか、気持ちの弛みか不明ですがf(^_^;

あんしゅさんのツイより
読んでいて胸が一杯に・・ウルウル(´ρ`)
「ロシア語には感情表現の助けとなる言葉がたくさんある。それでも、あなたが私を魅了する時、私の中に起こっていることを描き出すためにぴったりとした言葉を見つけることができないことがある。」
海外の方がこんなにもゆづ君を深く理解し応援して下さるなんて!
後に続く言葉はどれも素晴らしく、全部書き出したいくらいです。
文章にも有ったように、「羽生結弦」と言う人間そのものが、言葉を介さなくても伝わっているんですね。やはりゆづ君は、ゆづ君の表現力は「凄い!!」としか言いようがありません。こんな選手を身近で、同国人として応援できて本当に幸せだと思います。
ゆづ君、日本に生まれてくれてありがとう!

雑誌
え~、また素敵な本がぁぁぁ
棚が一杯になってしまい、暫く本の購入を控えようかと思ったやさき出版ラッシュ! と言うか、ずっと本が出続けてる~(*_*) 数日前に誘惑に負けて2冊頼んだばかり(汗!) あ~、悩ましい!

2015スポーツマーケティング基礎調査
ゆづ君、2014年、2015年続けての4位。数多のスポーツ選手の中で2年連続の4位は凄い! オリンピック金メダル獲得の一過性ではない人気ってことですね!

ゆづ小町さんの動画「年下の男の子」
やっと今日拝見しました! 皆様絶賛されていらしたのが分かります~。キャンディーズを知っている人間なら勿論、知らない方でも歌詞とあまりにマッチするので、ニヤニヤしちゃいますね。
と、ところでゆづ小町さん、キャンディーズと言えば「やさしい悪魔」と言う名曲もありまして、これまたゆづ君にぴったりなんです~(///∇///) お時間がありましたら聞いてみてくださいね。

今日の動画はこれから拝見します。

コメント欄おかりします。
みゅうさん、ヘルシンキからの報告ありがとうございます。バスとトラムでガイドブック片手に一人で行動ですか? すご~い! 意外にノミの心臓の(海外では 笑(^o^;))私は、日本から添乗員さんがついてくれるツアーなのに、何故か不安です(汗!) いつか私も個人で動けるようになりたい。
フィン杯レポ、楽しみにしていますね。

ミッフィーさん
暖かいところでゆっくりして楽しんで来て下さいね!

LOVE_CHILDさん
あなたはなんて面白い方なんでしょう! 「ラヴ・チャ劇場」←勝手に命名すみません(*^^*) 堪能しました。もう、抱腹絶倒ですね。ビニール野郎との格闘、とっても楽しかったです!!

こすもさん、気にかけて下さってありがとうございます。そうなんです、スケカナまであと3週間。全く何も準備しておりませんで、今日レスブリッジの気温を調べて、真冬の準備が必要だと焦ったり(11月の平均最低気温がU+27967.2度(゜ロ゜;)、更には今頃バナー製作に取り掛かろうとしております。汗!汗!
以前からバナーは作ろうと思っていたのですが、なかなか進まずでした。やっと構想がまとまって、材料は先程買ってきました。 不器用なので、布用の接着剤を使い、針と糸は使わずに作ろうと思っています。カナダでいっぱい振ってくる予定ですo(*⌒―⌒*)o
平日は全く時間が取れないので、この3連休が勝負!

今日はこの辺で。
毎日楽しいブログありがとうございます。
返信する
初めまして (がらがらどん)
2015-10-10 21:39:02
こすも様

1000回を超えるという、こちらのブログを春から拝見させて頂いてます。

私は、去年の中国大会から羽生選手に目が離せなくなり、ずっとお茶の間テレビから熱い声援を送っていました。

まずはフィギアの勉強をしよう!と思い、勇気をだして国別SPのチケットを1枚買った後で、羽生選手インがわかり、大興奮の初観戦をしたのです。
本当にホンモノ の羽生選手がいて 驚きでした。(笑)
たまらなくなって、FP、EXも当日券で応援に行きました。

この3回で、すっかりゆづ君にハマってしまいましたっ。
この12月はバルセロナに行く予定です。
こすもさんも行かれるのですよね。

始め ジャンプの違いも採点も分からないどころか(今もですが)、10代の羽生選手を知らない私にとって、こすもさんのブログは情報も大変早いので、とても有難いです。
過去のブログもみてます。

ファン歴も浅いので何となく気が引け、コメントすることなく、ポチだけの参加でした。

が、

ゆづ小町さんの「年下の男の子」が、ツボにハマってしまい、何と言うか…………もう、言わずにいられなくなりましたっ。
ゆづ君と同じ歳の息子がいるのですが、恥ずかし気もなく何回もリピして、ニンマリニンマリしてしまってます。
これ、昭和の私には、一種の癒しみたいですょ~。
音ハメバッチリで、最後の終わり方、サイコーです!

羽生選手のお陰で、世界が広がっています。

いろいろな意味で皆さんに感謝してますので、これからも一生懸命、羽生選手を応援します。

こすも様、
こすもさんのまわりの皆様、
イタリアフォーラムの皆様、

これからもよろしくお願いします。
返信する
色々アラモード!なんて素敵な秋のデザート♪ (きなり)
2015-10-10 21:48:56
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんばんは

すっかり寒くなってきましたねー。おこたの中からこんばんはです。
冬はコタツが恋人(^^)人(^^)のきなりです。


【あんしゅさんのツイより】
(;_q)号泣…
イタリアフォーラムのみなさんもそうですが、ロシアのファンのみなさんもゆづ愛が素晴らしいですね。そしてみなさん詩人。胸にじぃーんと響きます。感性が素晴らしい!
羽生選手にもみてもらえるといいですね。
届け~♪ヽ(´▽`)/


【雑誌発売情報】
*Sportiva*
Sportiva大好きなのでもうポチッとしてしまいました。雑誌がまた増えるー(;・ω・)うれしい悲鳴(汗っ)

*フィギュアスケート応援団*
悩んだ末にまたポチッとしてしまいました(-""-;)ポチッと病ですね。
だって初戦間近で気持ちが高まるんだもん!これでシーズン入ったらまたさらに雑誌ラッシュですよねー…
もう羽生選手の表紙はやめてください(ToT)
あ…でもやっぱり表紙がみたいー


【スケアメ放送予定】
知子姫が出られますぅ♪
昌磨くんや無良選手など日本選手がたくさん出られますね!
無良選手の足の具合はどうなのでしょう!?
ご活躍を期待しております!


【フィン杯】
男子は日野選手、女子は本郷選手!
鈴木明子さん振り付けの理華ちゃんの演技、みたいー!!
みゅうさんは生でみてしまわれるのですね!!
いっぱいいーっぱい楽しんできてくださいね!


【好きなスポーツ選手】
イチロー選手3年連続!さすが!!
でもフィギュアの選手が5位以内に2人も入ってるってすごくないですか!?
野球やサッカーのようにメジャースポーツになりつつあるのかしらー!?
羽生選手・真央ちゃんに続いて若手もファイトでーす!!


【鬼リピコーナー】
*kuwa eyokiさんからの動画*
(;_q)泣いちゃう…もう泣いちゃうよ…
羽生選手って繊細で儚いようで、でも芯にはぜったいに折れない強さ(信念)があって…
相反するものが混在するこの美しさが心に響いてひきこまれてしまう。

19歳、五輪金メダリストになったときはまだ少年の初々しさを感じるけど、この1年で大人の男性になられたなぁと感じます。
王者の風格がすごい!
きっと本物の王者になる!
こすもさんが前に言われてた世界を動かす時が来たのだと…ヒシヒシ感じます。
身体中が震えて仕方ないです。

*羽田知美さんからの動画*
鳥肌です。
リンクという戦場を見つめる眼。周りの雑音なんか耳に入らない眼に入らない…怖いほどの集中力。どれほどの緊張と闘ってその舞台に立つのか…
もちろん観客以上の緊張…
ならば観る側も覚悟を持って緊張感と闘わなければ!!
覚悟はいいか!?そう聞かれたようで…。
自分の弱い心に負けんなっ!!
覚悟をきめます!!全力で応援します!!



=コメント欄お借りします=
*みゅうさん*
寝不足なところご報告ありがとうございます。
みゅうさんのお部屋も覗かせていただきましたよ。めいっぱい楽しんで試合とフィンランドを堪能してきてくたね(*´ω`*)
(ステイヘルシーお借りします)

*ミッフィーさん*
いずこへー!?
でも楽しみに行かれるのですかね?
ANAなら羽生選手と会ってしまうかも!?そう考えるとまた楽しいですね!
気をつけていってらっしゃいませ(*´ω`*)ノシ

*マッタリのママさん*
バナー作りや準備に追われてることでしょうね。オータムクラシックもあるし、これは大忙し
(゜Д゜≡゜Д゜)
とにかく健康で無事に行けることが一番!どうか無理されずステイヘルシーですごしてくださいね(*´ω`*)g
応援してます!


コメント欄ありがとうございました。


こすもさん、本日も更新ありがとうございます。コメントのお返事までいただけて幸せです。

けーたんさん、本日もたくさんの素敵な情報というデザートをありがとうございます。おいしくいただきました(^人^)


羽生選手もみなさんもステイヘルシー♪ヽ(´▽`)/
返信する
訂正です(^o^;) (マッタリのママ)
2015-10-10 22:06:24
再度失礼します。
すみません。レスブリッジの11月の平均最低気温が意味不明に! Σ( ̄□ ̄;) マイナス7.2度です。
お~、寒いですね!
訂正いたします。
返信する
いろいろと (との)
2015-10-10 22:29:08
こすもさん、みなさん、こんばんは。


素敵なロシアのファン

まるで良い映画を見たあとの様に
まるで良い絵画を見てる時の様に、後からあとから言葉が溢れてくるのね
芸術性が高いから?
一つの言葉では、言い表せない
人によって、その時によって見える物が違ってたり
あっ、由鈴さんが以前見せて下さった万華鏡のようだったりね
人の心を掴んだり、人々を繋ぐのは「力」じゃないよね


本がまた出ます~?
バスクリン買っちゃったし!!!ど~~しようっかな!


フィンランデア杯
録画予約して見る事にします
楽しみ、、、みゅうさん探すのがって、


コメント欄お借りします

みゅうさんへ
レポありがとうございます。私だったら、迷子になって一生フィンランドから脱出出来ないわ!もうそれだけでも、尊敬です!!
楽しんできて下さいね。


ミッフィーさんへ
あったか~い所へですか、イイなぁ羨ましいです。身も心もあったかくなって、帰ってきて下さいね。気を付けて。


こすもさん、ありがとうございました。
書いたコメントが、終わる瞬間に、見事消えて無くなりました!
今日もガックリです。多少省いた所がありますが、許して下さいませ
また、頑張ります。では、また。
返信する
ステキ動画の数々 (チェルママ)
2015-10-10 22:31:30
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、メイプルさん、ゆづ小町さん、ファミリーの皆さんこんばんは♪

こすもさん、少しお身体を休められたでしょうか。睡眠は本当に大事です。
そういう私も、ここのところJGPのライストを見たり、仕事の締め切りに追われて
睡眠不足です(汗)

今日というか真夜中の女子FPも気になります……。見ちゃうかも(^_^;)
ジュニア勢頑張ってますね~~!(^^)!
もしかするとJGPF、日本女子4人もありえますね。
男子も2人とも上位に食い込みましたね。
島田高志郎君、すっごく笑顔がキュートですよね♪(ジュニアの頃の羽生君をどうしても思い出してしまいます)
FPは見事でした。これからの成長が本当に楽しみです~!

先日のムーン隊長のお耳のお話、そんなところに存在してたんですね!?
全然知りませんでした。
かわいい写真付きで、ありがとうございました♪
そしてお耳の側を触ると気持ちいいなんて、かわいいですね~♪
本当になついていないと、そんなところを触らせてもらえないんでしょうね(*^_^*)

★ゆづ小町さんの動画
皆さん本当に絶賛してますね!本当にかわいいったらないです(#^.^#)
この動画はなんとか保存しなきゃ!(^^)!
キャンディーズ、懐かしいわ。
もちろんフルで歌えますよ、振付も覚えています(^_^;)
マッタリのママさん、さすがです!
たしかに「やさしい悪魔」も戦闘モードのゆづ君にピッタリかも(笑)

★オータムクラシックのライスト
教えてくださり、本当に助かりました。
絶対LIVEで見ますよ~!!でも緊張しますね(汗)

★そして、本日アップしてくださったロシアファンが作られた動画
これはなんと素晴らしい、ステキすぎる~!!!
こすもさんのおっしゃる通り、どうして海外のファンの方は
これほど的確で素敵な言葉をお使いになるのでしょう。
コメントしていて自分の語彙力、感性の乏しさを痛感します(@_@;)
どれも素晴らしい表現ばかりで、これは絶対に羽生君に見ていただきたい動画です!!

いつも素敵な動画をセレクトしてアップしてくださりありがとうございます。
本当に幸せです♪

★フィンランディア杯 & グランプリシリーズ直前SP
テレビ朝日、本気ですね!いいよいいよ~、ずっとその調子でお願いします~。
フィン杯といえばみゅうさん、現地レポ素晴らしい♪
フィンランドの観戦旅行を楽しんでおられるようで、本当によかったです。
これから応援本番ですね。また楽しみにしてま~す!


3連休が終わると、いよいよオータムクラシックが目前ですね(*_*)
バラ1の新衣装と進化した構成での演技、「SEIMEI」の完全版!
本当に楽しみ過ぎます♪

本日もありがとうございました!
返信する
想いが溢れる (ももいろのきりん)
2015-10-10 22:45:44
こすもさん、みなさん、こんばんは~。

今日の記事はいきなり感動の動画から始まりましたね(涙)
こすもさんのコメントにも感動しました!素敵な動画のご紹介ありがとうございます。

美しい言葉の数々、もっと良く味わいたかったので全部紙に書き出しましたよ!
本当に素晴らしいです。詩人の方ですかね?翻訳された方のセンスもまた素晴らしい。
全ての言葉は深い愛に溢れているのだけれど、気恥ずかしくなったりすることもなく素直にスッと心に染み込んでいきました。

私はあなたに、勝利を、メダルを、表彰台の一番上を願っている
でもあなたに人間としての心からの幸せを強く願っている
あなたの心がこのハーモニーに満たされますように。

この言葉に一番共感しました。まるで私の気持ちを素敵な言葉で代弁して下さっているようです。
「氷の上を舞う自由な鳥のよう」「ひっそりとした芸術家のよう」「メロディーを奏でる楽器の弦のよう」
比喩表現もとても美しい。こんな言葉、自分の中をひっくり返しても絶対に出てきません。
心が清らかになるような素晴らしい作品を見せていただきました。ありがとうございました!


また雑誌が…。マッタリのママさんコメントにもありましたが、たくさん買っている方は収納が大問題ですね!こすもさんは段ボール箱保管でしたよね。皆さんどうされているんでしょう…。
ドイツ雑誌ピルエットは、以前タイムトラベラーの美しい表紙で出してくれましたね。でも今回は羽生選手は載ってなさそう?


フィギュアスケート会場で儲けているのは…? ←花屋さん?でもありがちすぎる?


フィン杯&GPS直前SP・・・来週ですね!見てみます。(みゅうさん映るかな~)


Masaaki Sasakiさんのツイより・・・平昌五輪代表選手リストにプルシェンコ選手…しかも700人の中で彼の名前のみ明らかに?これはどういう意図があるんでしょうね。


マルティネス君のツイより・・・うわー美男美女。絵になりますね。
フィン杯のライスト見られるんですか?HPからどこでどう見られるかわからなかったです(汗)


鬼リピコーナー・・・何度見ても良いものは良い♪
「YUZURU LOST IN YOUR EYES」・・心がほっこり温かくなる動画です。作者さんの気持ちがとても伝わってきました。
「Never give up!」・・冒頭の動画で既に涙腺が緩んでいたのが、これで一気に崩壊です(涙)
羽生選手、すごーくすごーく頑張りました!!(涙)


最後に、昨日の私のコメントについて訂正させて下さい。
ジュニア男子ナドゥ選手「クワド導入はないらしい」と書きましたが、フリーの予定構成に4T入っていました!(前回も今回も2Tに抜けましたが) 大変失礼しました。(こすもさん、気をつけますと言ったそばからまたやらかして本当に申し訳ありません!泣)


コメント欄お借りします。
みゅうさん、現地報告ありがとうございます。さすがの行動力ですね!睡眠不足が解消するといいですね。

ミッフィーさん、ご旅行いいですね~^^ 楽しんできてください♪

おかかさん、バスクリンおかかさんバージョン面白かったです。入浴中の笑顔のアップは必須なんですね(笑)


高校話です・・・ミッフィーさんと同じく女子校でしたが、これといった特色のないフツーの学校でした。あ、フェンシング部とアーチェリー部は全国常連でしたが、そもそも競技人口が少ないから…(汗) 制服がちょっとオシャレで気に入ってました。

こすもさんのムーン隊長のお話楽しかったです♪ お祖母様との関係がなんとも面白くて…!地震の時はケージを押さえたりして下さってるのに、どうしてムーンくん、お祖母様に冷たいのー?


それではこの辺で。今日もありがとうございました^^
返信する
感動しました~ (仙台の応援団)
2015-10-10 22:53:19
こすもさん、けーたんさん、皆様こんばんは

あんしゅさんのツイより
ロシアのファンの方の言葉と写真
美しく、あたたかく。とても感動しました。
す、すばらしいです。
思うこと全て言葉にしてくれています。
穏やかに、でも強く、応援の気持ちでいっぱいになりました。
本当に素敵な作品をありがとうございます。

Sportiva
またまたすてきな表紙が!能登さんのお写真ですかね?
新しい雑誌もまた。
選んで買おうと思うのですが、表紙が魅力的な写真ばかりで選べません(´・_・`)
今日もまた、一冊日刊スポーツの「展望号」を買ってきてしまいました。インタビューがたっぷりで、写真もみんないいです。
写真といえば、「KISS&CRY」のSEIMEIのハイドロ、そしてポスターもすべてかっこいいカットばかりです。昨日届いて何度もみてます。
なんて、美しい写真だろう~~と感心ばかり^ ^

YUZURU LOST IN YOUR EYES

ソチ代表に決まってANAの会見、フィンランディアのウォーミングアップなど、大好きなシーンがばかりでした。
Kuwa eyokiさんのポイントがぴったりでしたー

Never give up!

この動画は世界選手権の前ですね。
やっぱり今ぴったりです。
応援する気持ちにも力が入ります。

こわくて見られないとか言ってる場合じゃないと
喝を入れられました…
いつも、言っているので。テレビをつけて遠くの部屋に行ったり、台所の隅に座って固まっていたり…
これが、2011年のGPFから続いてるんです。
自分でも呆れます。
今年はライブも見られるように頑張ります(ー ー;)
よく分からない話になってしまい、すみません。

コメント欄お借りします。

みゅうさん、
一人旅満喫してますね~。
「かもめ食堂」の舞台になった食堂があるんですね。あの映画楽しいです。お食事がぜんぶおいしそうで、丁寧で。
フィンランディア杯はじまりましたね。
レポ楽しみです。

コメント欄ありがとうございます。

JGPのわかばちゃん、まりんちゃん今夜FPですよね。気になります。SPの順位のままだと、ファイナルに日本女子4人ですか?FPも頑張って欲しいです。

こすもさんの出身校はスポーツ強いんですね。
こすもさんもスポーツなさってたんでしょうか?
私が通っていたのは女子高で、いまは共学になってます。
制服がなく、自由な学校でした。
パーマ、ピアスもOKでしたよ。いまも変わらないのかな?

今日もありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事