羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

有隣堂アトレ恵比寿店

2024-01-25 11:16:06 | 日記
 

 ドーモ(DOMO)🌹さんのツイより
 有隣堂アトレ恵比寿店 さんに来た〜①
 羽生さんがいっぱい💓
 まるで羽生神殿✨
 まずは動画から(下に続けますね❣️)
 ※動画あり

 ∞さんのツイより
 nottestellata 2024
 公演チケットに
【チケット転売サイトに関するご注意】
 が追記された
 https://nottestellata.com/#ticketlink

  アイスベア⭐*゚さんのツイより
 こんなにも多くの人々がYuzuに影響を
 受けていることをとても誇りに思って
 います。
 世界中の様々な科学分野の研究者や教授、
 博士課程の学生たちなどが彼を高く評価
 し尊敬の念を抱いている。
 これもまた彼が世界に残してくれる遺産。
 尊厳を持って正しい評価を受ける。
 大切なこと。

 Henni ヘニ さんのツイより
 I just noticed that Sportschau LMEY
  currently has 4.75M views.
 If we managed to bring it to 5M until
 March and asked them in the comment
 section to keep it public, that may spare
 us of another round of unnecessary
 mails ✨
 Sportschau LMEY の視聴回数が
 現在 475 万回であることに
 今気づきました。
 3 月までになんとか 500 万まで
 持っていき、コメント欄で公開して
 おくように頼めば、また不必要な
 メールが送られてくるのを避ける
 ことができるかもしれません✨
 ※動画はこちらです。

 あめんぼ王子さんのツイより
 ストーリーテラーからいつ夢様への
 転身部分、クローズアップして
 描いたらちょっと
『ヴィーナスの誕生』味
(それを強調するためにフードを
 被ってもらってます😚)
 ※イラスト画あり
 --------------------------------
 【MAD】羽生結弦 僕の声~GPS2018 Helsinki~
 ゆづマミさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公演 のチケット情報を更... | トップ | 当選祈願・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事