羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

2021年あけましておめでとうございます~~

2021-01-01 00:00:07 | 日記
 謹賀新年
 新年明けましておめでとうございます。
 皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!
 皆様と共に羽生結弦選手を全力で応援して
 いきたいと思います

 武士は馬を我が足と思い、弓鎗を左右の手と定め、
 敵を撃つ刃は己の心と考え、常に武道をたしなむ事が、
 本意の核心である。上杉謙信公のお言葉~
 
 羽生結弦選手の、全日本のフリー演技を見せて
 頂き日本の武士道・・明日への心の持ち方・・
 さまざまな事を感じ取る事ができました。
 羽生選手の体からほとばしるオーラは、
 地球何光年の速さで世界へ伝わる事でしょう!!!
 羽生結弦選手にとって今年は繁栄あるさらに
 昇華できる最高に実りの年でありますように
 心からお祈りしています。 
 管理人こすも
 
 
 ---------------------------------
 読者の皆様の新年挨拶コラ画です

 ミッフィーさんの作品です。
 あけましておめでとうございます。
 全日本では、結弦くんの演技が今の暗い世の中に
 希望の光を与えてくださいました。感動で涙が
 いっぱいいっぱいこぼれました。
 この先も頑張ろうって、心から素直に思えた
 瞬間でした。たくさんのパワーと感動を本当に
 ありがとうございました。
 これからの一年が、結弦くんにとって幸多き年で
 ありますように。世の中に平和が訪れますように。
 これから先も、ずーっと結弦くんを応援し続けていきます^_-☆ 
 
 ---------------------------------
 おかかさんの作品です。

 羽生くん、全日本優勝おめでとうございます!
 「天と地と羽生結弦」の世界が益々深く高く広がって
 いくことを楽しみに応援し続けます。
 健康で笑顔が溢れる一年になりますように!!
 
 ---------------------------------
 とのさんの作品です。

 明けましておめでとうございます。
 今がどんなに闇が深くて不安定でも明日が
 ないのではない。未来が見えないのは、自分の心が
 曇っているからなんだね。心の目で見てみれば、
 必ず神様が指し示した光が見えるはず!
 結弦君の演技は、そう教えてくれました。
 多くの人の救いでした。
 今年一年も良い年であります様に。そして、
 一ファンとしてどうぞ今年もよろしく
 お願い致します。
 
 ---------------------------------
 マッタリのママさんの作品です。
 
 羽生選手
 今シーズン初の全日本の演技は、今の暗い世の中を
 静かに照らす月明かり。心に安らぎを与えてくれる
 素晴らしいものでした。心から感動しました。
 今年は思いが届き平穏な日々が戻ることを切に
 祈ります。
 羽生選手にもより良き年となりますようにに。
 お体は十分ご留意下さい。
 
 ---------------------------------
 おかかさんの作品です。

 今年も羽生結弦に魅力され続けるよーーー!!
 
 ---------------------------------
 とのさんの作品です。  
 
 ---------------------------------

 たま(tama)さんからのメッセージです。
 

 ---------------------------------
 ゆづ君、今年もどんな事があっても
 僕は、ゆづ君ひとすじに応援するよ!!
 怪我しないように、本当に充実した
 新年を迎える事を祈っています。
 ムーン応援団長(鳥)より
 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手のメッセージ・色々... | トップ | 新年の願い「皆さんに早く平... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-01-01 00:24:20
こすもさん、皆様、明けましておめでとうございます🐄🎍

こすもさんが書かれているように「天と地と」からゆづ君の表現に含まれる「和」の心が感じ取られますね。息子と同い年なのに歴史と言わず音楽と言わず、もうありとあらゆるものですこちらが勉強させて頂いてるって感じです。
新プロもまたたく間に世界中で絶賛の嵐。そして「YUZU」がトレンド入りとは流石にびっくりしました。それだけ偉大な存在なんですね。
手が届かない存在に感じてしまうこともありますが、でも同じ日本人で同じ「和」の心を持って応援できている幸せを感じます。
やっぱり息子的感覚で行きます🤗

今年も一緒に応援させて下さいね。
よろしくお願い致します。
こすもさんも幸多く実り多き年になりますように😌✨

PS コラ画とメッセージ紹介頂いてありがとうございます🙏
返信する
Unknown (ムーミン)
2021-01-01 00:27:14
こすもさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀コラ画 こすもさん ムーン応援団長
ミッフィーさん おかかさん とのさん マッタリのママさん
たま(tama)さん ありがとうございます。

ゆつにとって素晴らしい年でありますように!

ゆづ君が素晴らしい演技ができますように!

こすもさんにとって素晴らしい年でありますように!

ムーン隊長にとって素晴らしい年でありますように!

こすもさん ありがとうございます。
返信する
Unknown (レインボー🌈です)
2021-01-01 08:01:00
 新春おめでとうございます

素晴らしい 希望の世界に向かう年に成る為

羽生結弦選手 健康 全ての天のはからいに
護られます様に 願っております💃☝️

こすも様 2021 今年も宜しくお願い申し上げます

素晴らしい年賀🎉🎉感謝致します
上杉謙信公 戦いの心
紹介有りがとう御座います
羽生結弦選手 この心💃 演じてくださっていた
ますます 深い想いに心して
観させて頂きます

ムーン隊長 今年も宜しくお願い申し上げます
ふわふわな ビロードの様な 姿 
頼もしいで〜す

ファミリーの皆様の 暖かく 美しい
新春の心 有難うございます🎶🎶
ミッフィーさん
おかかさん 2枚も
とのさん 2枚も
マッタリのママさん
たまさん
感謝致します〜

こすも様 ファミリーの皆様

一緒に応援📣させて頂き 感謝致します
返信する
新年のご挨拶 (chacha)
2021-01-01 08:11:19
こすもさん、みなさん、明けましておめでとうございす。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今、テレビでダイヤモンド富士が見えています。神々しい!
素晴らしい年になりそうな予感がします。

こすもさん、ミッフィーさん、おかかさん、とのさん、まったりのママさん、tamaさん、ムーン君、美しいコラ画の年賀状をありがとうございます。

今年が良い方向に向かいますように!
結弦くんが健康で幸せでありますように!
こすもさんとみなさんにも、いっぱい幸せが訪れますように!
返信する
Unknown (ミッフィー)
2021-01-01 08:51:55
こすもさん、あけましておめでとうございます🎍

私の年賀状コラ画をのせていただき、ありがとうございます😊

昨年は、試合もアイスショーも中止となってものが多く、スケート界だけではなく、世の中が暗闇の中にあったように思います。しかし、全日本でゆづくんが私たちに大きな希望を与えてくれました。まだまだ余韻に浸っています。

今年はよい年になりますように🙏

元旦は、私にとって思い入れの深い日。6年前の2015年元旦、初コメントでした。


初めまして
あけましておめでとうございます。
初の投稿です~

私自身が、東北出身なので、いつも被災地のことを思いやってくれるゆづの優しさには、涙がこぼれそうになってしまいます。

年末に手術ってことで、無理をせずに、ゆっくり身体を休めてほしいですね。
元気になったゆづの姿を見ることができますように!

これからもどうぞよろしくお願いします!

先程、初コメントをみたら、こんな風に書いてありました。
あれから6年、こすもさんとご一緒に応援させていただき、とても充実した日々を送る事ができています。
ありがとうございます😊

今後ともどうぞよろしくお願いします💖
返信する
Unknown (けい)
2021-01-01 14:12:28
新年明けましておめでうございます 

昨年は、色々な情報を毎日発信して頂きありがとうございました 今年も拙いコメントしか出来ないですがどうぞよろしくお願いします

今日は、寒いですが元旦らしい良い天気ですね
今年は、なんの制限もなく自由な生活が戻りますように
羽生も怪我なく健康でいられますように
こすもさん、皆さんも幸せを感じる事の多い一年でありますように…

ミッフィーさん おかかさん とのさん マッタリのママさん
tamaさん ムーンくん ありがとうございました(^.^)

それでは、良いお正月をお過ごし下さい
また来ますね〜(*^^*)
返信する
Unknown (tamaki )
2021-01-01 14:45:31
こすもさん、皆さん 新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろと大変な一年でしたが、今年は希望が持てるような良い一年になるといいですね。

全日本では羽生選手の優勝と王者奪還という素晴らしい結果で一年を締めくくることができて、幸せな気持ちで新年を迎えることができました。

今年もこすもさんのブログで皆さんと共に、羽生選手を全力で応援していきたいと思います。

こすもさん、ミッフィーさん、おかかさん、とのさん、マッタリのママさん、たま(tama)さん、素敵な年賀状コラ画とメッセージをありがとうございました。

ムーン隊長、力強いメッセージありがとう。今年もよろしくお願いしますね!

こすもさん、皆さん 今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (りいな)
2021-01-01 16:01:45
こすもさま、皆様、新年あけましておめでとうございます!😃

こすもさまが上げてくださった上杉謙信公のお言葉に秘められた思いは羽生君の「天と地と」でより私達に訴えかけられていると思います😃

羽生君が苦しみながらたどり着いた境地が日本の武士道にあったという事は、今までの国歌、国旗を大切にする行為で日本人としての誇りを呼び覚ましてくれてきた事から繋がってきたんだと思うと胸がいっぱいになります😂

素晴らしいアスリートを通り越して、なんて素晴らしい人なんだろうとファンとしてだけでなく、日本人として誇りに思います😃

年の初めからこすもさまの心のこもったお言葉、皆様の愛溢れる作品に、羽生君が切り開いた新しい息吹が感じられて今まで以上に感動します😭

昨年、ゆづ友さんがずっと羽生君がコロナを退治してくれると予言していたのが全日本の演技を見てその通りになったと思いました😲

コロナに対する恐怖で暗闇に落ち込んでいく私達の心に希望の光を投げかけて、励ましてくれました😃
言葉だけでなく、苦しみながら、自らを奮い立たせて私達に今まで以上の全力の演技で😂

ご主人を亡くした友人が、羽生君を紹介してくれてありがとうと言ってくれたり、他の友人も羽生君の優勝を祝福してくれたりと、暗かった一年の終わりを喜びでいっぱいにしてもらいました😃

今年はきっと羽生君にとって素晴らしい年になると思います❣️
ずっと苦しみながら人々に幸せを与え続ける羽生君を神様はずっと見守り続けておられると思うからです😃

こすもさま、皆様と一緒に応援できるのが何より幸せです😃

今年もよろしくお願いいたします!😃
返信する
Unknown (みおつくし)
2021-01-02 00:15:50
新年明けましておめでとうございます。🎍

こすもさん、ミッフィーさん、おかかさん、とのさん、マッタリのママさん、心が明るくなる素晴らしいコラ画をありがとうございました。tama(たま)さん、素敵なメッセージをありがとうございました。ムーン応援団長(鳥)、今年もよろしくお願いします。

昨年はコロナ禍一色で暗い気持ちになりましたが、こすもさんの毎日のブログ記事や皆さんのコメントを読み、元気をいただいてきました。
結弦さんの2月と12月の素晴らしい演技には心打たれ、勇気と元気を与えていただきました。
まだまだ収束する気配はありませんが、結弦さんが現役を続ける限り、出場する試合すべて、皆さんとご一緒に応援させていただきたいと強く願っております。
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事