コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

RJRJRJRJR(^^)RJRJRJRJR

2013-06-22 20:25:59 | 激得情報

みなさん、こんにちは!

本日は、法人営業課のもりおがブログを担当いたします♪

 

転勤の時期のピークは過ぎましたが、これから熊本にご転勤の方☆

また、☆★周辺の環境★☆重視でお引っ越しを検討されている方へ

とーーーってもオススメの物件をご紹介いたします!!(*^_^*)

 

 

 

★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん(★_★)

 RJR水前寺 です!!

まず、名前がカッコイイ←

 

ルンバを始めすてきな家電プレゼント対象物件(^^)/

 

 

間取りは人気の1LKD(^^)

駐車場も確保できます(^^)

立地は水前寺駅のウエです(^^)/

・・・上 うえ ウエ UE

 

本当に真上です。<(_ _)>

 

 

そして、ここってJRの駅ウエだっけ?というほど

音は気になりません。(要現地確認←)

 

 

お寝坊さんでも、大丈夫ですよ。

水前寺は、JRも市電もバスも、すべてが交差している最高のエリアです:-)

 

スーパー・コンビニ・ドラッグストア・・・

などなど嬉しい環境も徒歩圏内という、文句なしの立地。

 

 

 

もちろん、オートロック・エレベーター・エアコン・システムキッチンなど

きれいな内装だけではなく

嬉しい設備はたっぷり入っております(*^_^*)

 

みてみたいな、詳しく聞いてみたいなと

少しでも興味を持たれたなら

ぜひご連絡お待ちしております(*^_^*)!

 

 

 

営業本店 096-211-5000 (^^)/

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崇城大生必見! | トップ | マジムシ☆1000% »
最新の画像もっと見る

激得情報」カテゴリの最新記事