コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 ちょうどいい。

2021-07-08 12:29:00 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

昨日は娘:ほのかとの七夕トークを楽しんだ、ヤマグチです!

ほのかも5歳となり、会話の内容もしっかりしてきました。

給食の天の川そうめんの☆がオクラだったのがちょっと嫌だったそうです(^_^;)

 ※そうめん好きでオクラが苦手なため

 

さて、今日は久しぶりに物件紹介です!

☆ステラ琴平☆

 

コスギ不動産の開発する物件はこれまで「ライズ●●」というマンションシリーズでしたが

「ステラ●●」というスキップフロアのシリーズができました(^^)

なんと、私 ヤマグチが本店で営業担当をしていたときに切磋琢磨してきた

本店の同期:ツガミくんがステラシリーズ開発の担当です!

感慨深い(*´ω`*)

 

ステラは一人暮らしにちょうどいい!!  (※ステラシリーズ、見学しました)

SNS世代の若い皆さんに是非見てほしい物件です☆

 

 

ちょうどいい といえば、私が広報の一部を担当している、

関連会社のチーズケーキ:776CHEESECAKE !!

こちらも手土産にちょうどいい、ちょっとした集まりに食べるのにちょうどいい、

季節商品が出るので定期的に食べるのにちょうどいい、そんなケーキです☆

 

☆チーズケーキのお問い合わせは↑のバナーから☆

 

熊本でのお部屋探しはこちらまで!!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  またお久しぶりなブログ。 | トップ |  エグゼクティブ。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事