コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 ライズ湖東のご紹介♪

2020-10-27 11:17:11 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

お久しぶりのヤマグチです(;´∀`)

「時間が出来たときにこっそり広報」 させていただきますm(_ _)m

 

涼しくなって来て、あっという間に肌寒くなってきましたね(;´∀`)

季節の流れは早いものです。。

昨日10/26は、娘:ほのかの5歳のお誕生日でした(*´ω`*)

すっかり女の子らしくなりまして、キラキラしたものや

フリフリしたものが大好きです!

キラガチャシール というキラキラのシールを作るおもちゃを

ほしいとのことで、プレゼントしました♪

キラガチャシールが気になる人はココから見れます→☆

 

今日で息子:たいせい は1歳4ヶ月になりました(*´ω`*)

とにかく、台や椅子に登りたがる! ペンや櫛などの棒を振り回す!

ほのかのプリキュアのおもちゃが大好き! な元気な男の子です(;´∀`)笑

 

子育てに奔走しながらお仕事を息抜きに、今日も元気に過ごしています☆

さて、今日はそんな共働き家族にもオススメな物件をご紹介!!

☆ライズ湖東☆

市電沿線にも近く、熊本市動植物園も近いのでお休みの日も

楽しくお出かけできます(*´ω`*)

 

お問合せはコチラまで(*´ω`*)

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  梅雨を吹き飛ばすオレンジ。 | トップ |  またお久しぶりなブログ。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事