コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 またお久しぶりなブログ。

2021-06-16 10:25:53 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

また、お久しぶりなブログになってしまいました・・・ ヤマグチです!

6月は弊社の人事異動の時期なのですが、

私は今年も無事、異動いたしました(;´∀`)

入社9年目、6部署目 産休育休2回 なので結構な頻度で異動してます。

あ! 異動希望は一度も出してませんし、

難ありな人物ではありませんので悪しからず(;´∀`)ノ笑

 

今は本店を離れ、本社にあるコスギ不動産の関連会社を取りまとめる部署に

やってきました(*´ω`*)

ゴルフ場や温泉、お菓子の会社など色々な関連会社がございます(*´ω`*)

気になる方は コスギリゾート・776チーズケーキ で検索お願いします☆

 

 

さて、前置きも長くなってしまいましたが・・・

本店のメンバーも新しくなりました!!!

新店長になった田中彩紀子店長を筆頭に親しみやすいメンバーが

揃っています(*´ω`*)

 

ぜひ、新・本店も宜しくお願い致します☆

 

熊本のお部屋探しはこちらまで!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ライズ湖東のご紹介♪ | トップ |  ちょうどいい。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事