コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

マジムシ☆1000%

2013-06-23 20:52:56 | 社員のプライベート日記

こんばんは☆  営業本店の新人 ふくだゆかです!!

今日はふくだの数ある趣味の中から1つをご紹介♪   それは…

 

 「かわいい文房具集め」

 

 

今回は主に集めてきた「ふせん」をご紹介(*´∀`)ノ  じゃーん

 

ウサピョンとニャンコが多いですが、いろいろ集めてきました♪

 

せっかくいっぱいあるんで… ふくだ的ベスト3を発表☆★

 

第3位!!

コスギっぽい色の 吹き出しメモ(^^*) 

顔の表情も書けるし、書くところが広いのもオススメポイント☆★

入社前に買ったのですが、緑・黄緑のコスギカラーを意識して選びました笑

 

 

 

つづいて  第2位!!

ふせん達を収納している Liberty花柄ポーチ(^^*)

特注で作っていただいたポーチです★ 表と裏で柄ちがい♪

中身を入れすぎて自立してます笑

 

 

 

 

そして!!!

栄えある第1位!!!!!!!

 

 

マジカワ☆1000%の昆虫ふせん(^^*)

すっごくリアルに作られた虫ちゃんのふせんです☆★

超絶かわいい(>∀<)ノ  通販サイトでソッコー買いました笑

白いペンで書かないと見えない笑笑

 

ちなみに使用例は…

 

諸先輩方はGキブリと間違えちゃうっておっしゃってました(ノ_;)笑

 

 

これ以上の文房具はないだろうと意気込んでたらお隣の席の某店長に

完敗してしまいました。。。

 

 

寿司… すし…  SU☆SHIネタ ホッチキス((゜Д゜))!!!

これ以上の文房具を探してまた明日から精進します。。

 

 

 

 

--(✂)-------------- キリトリマセン ----------------

 

メリハリ、緩急をつけることはとっても大事だと最近よく思います。

毎日毎日、居残りして遅くに帰宅。 もっとサクッと仕事を済ませ、

おうちでゆっくりする時間もないと次の日も頑張れないのだと思います…。

早く帰れるよう、作業の効率化を図って行こうと思います。

 

 

以上、ふくだゆかでした☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RJRJRJRJR(^^)RJ... | トップ | まだあります。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事