コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

ふくだブログ2本立て。 その2 ~2色使い~ 保田窪★かわいい★ワンルーム★3万円代

2014-03-08 21:01:32 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧の皆さん、こんばんは☆

再び登場のふくだです。2本立ての2本目!!

 

私の携帯電話はアクオスフォン ゼータという機種なので、

「 ゼータソ 」 という名前を付けて可愛がってます♪♪

落としたり、傷つけたり、汚れた手で触ったりしてますが、

可愛がってます(^^;)

非常に優秀な相棒のスマホさんです(´∀`)

しかも私のテーマカラー:なんです☆

 

しかしながら、今はちょっと気分転換中のゼータソ、

青いリアカバーが付いているのです(゜д゜)

私の赤いリアカバーは出張中です。

中途半端に赤くて中途半端に青い…。

そのうち元に戻る予定です(´ω`)

 

さて! うちのスマホさんはセンス無い2色使い・ツートンカラーですが、

心が明るくなるツートンカラーのお部屋を紹介したいと思いますw

 

モンパレ上水前寺

↑クリックしてみて☆

 

 

 

オレンジと黄色のビタミンカラー☆ まだこんなお部屋が残ってたとは!!

近隣に駐車場も多いのでお車のある方にもオススメ☆

 

お問い合せはこちらまで

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ふくだゆかでした~☆

(´ω`。)「以上、SUPER☆GiRLSでした~ のさおりんがいなくなって悲しい」

 


最新の画像もっと見る