コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

ふくだブログ2本立て。 その1 ~秘境を求めて~

2014-03-08 20:32:48 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんばんは☆

ニャッピーo(≧∀≦)o

今日もなんだか不安定なふくだです(*´ω`*)

今日はけっこう冷え込みましたが、皆さん風邪引いてませんか???

三寒四温の季節は過ぎ、浅春の季節となりましたが

まだまだ油断は禁物ですね~

 

今回、ふくだブログは2本立てです。

 

先日、お休みをいただきまして、仲良し4人組で遊びに行きました!!

しかし、普通の遊べる場所や観光スポットには行かず、

秘境 」を求めて山を目指しました(^^;)

  

    

もはや何処だかわからない!? 小国の山奥で滝とか巡ってきました☆

すっごく冷たい水に手を突っ込んで、誰が我慢強いか大会とか

やって来ました~♪  まるで中学生みたいな1日で楽しかったですよ(^^)

 

お昼ごはんは岡本豆腐の豆腐定食!

たしか ドーモ で放送されてたと思います! お腹たまります!

 

 

ちゃんと大観峰とかメジャーなところにも行きました!

風、冷たすぎでした…

ここ行く前に寒い中、ピラミッドという道の駅でソフトクリームを

食べたりしたので、風邪引くだろう要素の強い旅でしたねw

 

しかしながらこの人達といる時が結構ストレス発散になるので

何をやっても楽しい思い出となるのです笑

 

そんな感じで普通な意味で 山も落ちも意味もない ブログでした~

 

その2へ続く(´ω`)<その2は物件紹介もアルヨ~


最新の画像もっと見る