こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

パソコントラブルその2

2018-03-12 21:43:55 | Weblog
パソコンのスピーカーが消音の☓印のままで右クリックするも何しても反応しません.
色々試して結局デバイスの更新をして解決した様です。

パソコンの事はパソコンに聞け・・でした。
色々親切に解説してくれている人がたくさんいました。

とうとう東芝のサポートセンターには何度か電話しましたが繋がりません、
夕方電話したら繋がるのに30分かかりますとの事、諦めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコントラブル | トップ | 久留米梅林寺の梅と宮の陣神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事