空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

チビッコ稽古♪

2022-03-05 18:50:38 | 稽古

今日は4歳児を中心にみんなで稽古!

基本稽古はまだまだできないことが多いので、いつもよりカウントを遅めにして一つ一つ丁寧にできるまで!

やはり中段内受け、下段払いはなかなかできません(>_<)

また回し蹴りも急ぐと外回し的な蹴りになってしまうので、今後も要特訓です・・・

その後は、少し、頭を使って身体を動かすというのをテーマにして、ラダーとミットを使って、ゲーム感覚で稽古を進めていきました!

 

まずは先輩が一緒に前に立って、一緒にどうやって動くのかを練習

 

その後は一人で挑戦! 一生懸命考えていますww

 

キックミットくらいなら連続でジャンプもできるようになりました!

 

その後はミット、組手をこなし、本日の稽古は終了です!

お疲れ様でした!

 

 

次回は3月8日 青山いきいきプラザ 講習室Dです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿