空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

目標設定!

2022-03-08 22:06:06 | 稽古

3月中は休会中のメンバーが2名いるため、特に平日は人数的に寂しい稽古が続きます(>_<)

しかし、限られたメンバーなのでできることを考えて・・・

今回は次なる目標がかなり先になってしまうメンバーだったので、これからやってみたいと

思う技について追求していきました♪

試合というのは一つの目標にはなりますが、今はなかなか通常モードでの試合開催が難しいため、いつもと同じような日程で試合が組まれないこともまま。

そのため、今までと同じリズムでは年間を過ごせなくなっています。

ただ、その分、今まで試合に合わせるために新しいことに挑戦できなかった分、それに時間を割けるようになっています。

そういった挑戦事項に時間をあてるというのが今の目標になりそうです!!

 

試行錯誤、いろいろなことを試していますww 何かしら形になるといいですね♪

 

 

次回は3月12日(土) ありすいきいきプラザ集会室Bです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿