空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

沖縄遠征結果報告

2022-03-02 23:38:28 | お知らせ

2022年2月26日の稽古は翌27日に開催された第5回全沖縄空手道選手権への遠征のため、

お休みさせていただきました。

結果は・・・

小6の部は初めての遠征でいろいろ緊張したこと、調子の良かった上段へのこだわりが強く出てしまい、自分の持ち味をうまく出し切れず、一回戦で敗退となりました。

しかし、敗戦は自身の課題を見つけられる絶好の機会となります。しっかりと自身の試合内容を見返して、次に生かして欲しいと思います。

一般の部は2名とも準決勝にて敗退(>_<) 三位決定戦を同門で対決することとなりました。

大人も子供も同じです。自身の敗退した理由に向き合い、次に生かしていきましょう!

しかし、まだまだ続くコロナ禍の中、大会を開催してくださった関係者の皆様に感謝いたします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿