空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

結果報告

2022-08-07 00:10:54 | その他

8/6土曜日 国際空手道連盟 極真会館 世界総極真 釘嶋道場様主催

伊勢原で行われた「第13回神奈川県空手道選手権大会」に参戦しました

再びコロナ感染が増え始めた昨今、大会を開いていただいたことに感謝しかありません

運営していただいた釘嶋道場の皆様、本当にありがとうございます!

参加人数の関係でエントリーしていたマスターズクラスと、シニアクラスが統合され

青山道場から一緒にエントリーしていた山上二段と同じ階級になりました(^_^;

(二人でテッペンを狙っていたのでちょっと残念。。。)

おかげさまで二人で決勝まで進むことができ、普段稽古では出すことのない本気の勝負

こんな機会が持てることに感謝して、それでも、まだまだ下剋上はさせません(ニヤリ)

優勝のトロフィーをいただき、夜の青山稽古に向かいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿