空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

のんびり技術研究

2022-03-01 23:53:47 | 稽古

本日は久しぶりの稽古の1名と試合を終えたばかりの1名というメンバー構成だったため、

久しぶりの1名は固まってしまった身体を緩めるためにのんびりとミットに向かって、自由に技を出してもらうことに終始しました。

また、試合を終えた1名は、その試合で改善できそうなところを徹底的に技術研究→実施という稽古をしていきました。

どちらもなかなかすぐには良くなるものではありませんが、そこでやめてしまったらその先は見えません。

「あぁ、くそぉ」と思っても、そこで終わらせず、続けていけば、必ず形になっていきます。

それを信じて、繰り返し、繰り返し頑張っていくしかないのです!!

頑張れ!みんな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿