コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-04-30 23:59:06
www 小型犬ならまだしも中型犬でここまでするのは凄いですね( ^∇^)
コロちゃんあいかわらず肩の筋肉の付き方がすてきです。

この間「コックさんがワンちゃんのために焼いたコックパン」というのを家によく遊びに来るワンちゃんにあげたらスッゴク大喜びで食べてくれました。ミルク、さつまいも、チーズなどいろいろ味があります。無添加だし250円くらいですんでよかったらお試しあれ(^w^)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-05-01 17:08:32
 >「コックさんがワンちゃんのために焼いたコックパン」

早速ぐぐってみました。おいしそうですね~(^^)!味も犬が好きなものばかり(メロン味というのが気になりましたが^^;)。

うちの周辺で入手できれば一番いいのですが、探してみてなければネット通販でしょうね。コロちゃんは意外とパンが好きなんですよ~。
返信する