コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

お蔵だし!

2010-05-23 20:16:14 | Weblog
パソコンを漁ってたら、古い写真が出てきたので久々のお蔵だしをしま~す!

去年の8月頃、夏祭りに母の手作りはっぴを着て参加したコロちゃん。
おみこしにびっくりして父の服にちびっちゃいました。



去年の11月頃。夕飯の準備中、はやくもスタンバイしているコロちゃん。今と行動パターンは変わっていません(笑)。



去年の12月。クリスマス前にサンタさんのコスプレしました。この服は手作りではなく、100円ショップで入手しました(笑)。
ちなみに隣に置いてあるビニール袋はゴミではなく、子供たちへのプレゼントです(母演出)☆



そして最近の写真で、今年の4月。引っ越してぽちの部屋ができあがった時です。
前の部屋と比べてどうでしょうか(別にどうってことないわ)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-05-24 06:06:27
お祭りの列を見つめるコロちゃんの眼差し。ビックリしてるのが伝わります(*^^*)
机に前足を乗せて前ならえポーズはおなじみですね。
サンタコスプレは私には赤ずきんちゃんに見えます。
新しい部屋のレイアウトは前の部屋と違和感ないですね。コロちゃんもホッとしてる部分もあるのかもしれません(^^)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-05-24 14:20:00
やっぱり柴は和装が似合いますね(^^)

 >赤ずきんちゃん
やっぱり(笑)。ぽちもそう見えました!あのレジ袋の中には夢がたくさん詰まってるんですよ・・・

そして何気に初公開のニューぽち部屋ですが、持ち物自体何ら変わらないので、どこに引っ越そうが印象は変わりません(^^;)コロちゃんもすぐになじみました。
返信する