コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

久々の更新とこれからのこと

2010-08-20 14:13:08 | Weblog
たいへんご無沙汰しました!ブログ運営(?)に悩んでいたぽちです(^^;)。
こんなブログでも楽しみに見てくださる方がまだいらっしゃったら、ご心配おかけしました。
コロちゃんは元気にしていますのでご安心ください。

これからは、今まで以上にきまぐれなペースで更新していきます。基本コロちゃん日記なのは
変わりませんよ(^^)


ちょっと前の写真になります。
玄関で涼をとるコロちゃん。

保冷剤を差し入れしました。

首の下に敷いて・・・

コロ「う~ん気持ちいい・・・かな?」


コロ「まあいいや、寝ちゃおう」
冷たすぎたのか硬かったのか微妙な反応でした。
すぐに撤去しました☆


おまけ
母とハチ公の映画を見るコロちゃん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-08-23 00:34:11
ひさびさにコロちゃんみれて嬉しかったです。

残暑きびしいですがお互いに気をつけたいですね。
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-08-30 02:19:32
返信大変遅くなってしまいました(まだ見ていてくれますかね?)!いつもコメありがとうございます(;;)ほんというと、ブログはすいぎゅうさんのおかげで続けてこれたというのもあります。

初歩的なことですがぽちは閲覧数が気になってまして、しかもgooの解析はあてにならないとかいうことを目にしたもので、実際はほとんど読まれていないことにショックを受けたんです。

(大手のブロガーさんとは比べようもありませんが、)ぽちにしてはたくさんの方にコロちゃんを見ていただけてると思ってそれが原動力だっただけに、へこみました。

本来ならば、すいぎゅうさんのようにコメをつけてくれて見守ってくださる方が一人でもいれば更新続けるべきなのに(ほんとありがたいと思ってます)、ガラスのハート(?)のぽちは心が折れてしまいました。

めんどくさい奴でごめんなさい。
でも、コロちゃんの成長日記として残していきたいので、閉鎖はしないと思います。動画もニコニコに上げていきたいので、そのときは見てやってくださいね(^-^)
返信する
Unknown (すいぎゅう)
2010-08-30 19:02:19
そうだったんですか。
手応えの感じ無い努力みたいに思えるとそれは辛かったですね。

思い切ってアメブロに移籍してはどうでしょうか? ちょっと前から私アメーバピグをしてるんですがそこで知り合った人などからblogにアクセスしてもらいやすいシステムがアメブロにはあります。(登録等も簡単です!) 
また『にほんブログ村』のランキング登録もすればアクセスは増えるんではないでしょうか?

わたしはつまらなければコメも残しませんし、お気に入り登録もしません。
コロちゃんblogは内容が悪いのではなく単に知ってもらう機会が少なかったからだと思いますよ。

これからもずっと応援しますねo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (マドンナ)
2010-09-04 19:23:38
こんにちは。
覚えてらっしゃるでしょうか。マドンナです。

私もよく見に来ていました。
一番最初の記事も、今の記事も、初めてこのブログを見つけたときも凄く見ていて楽しかったですよ。

だけど、このブログを支えていたのは ポチさんを支えてあげられていたのは『すいぎゅうさん』だったのですね。


、これからもお元気で。
暑いのでお体気を付けてくださいね。


そして…さよなら…。

返信する
toすいぎゅう様 (ぽち)
2010-09-05 23:20:22
ありがとうございます、アメブロ気になってたので検討してみます。
その場合こっちのログはこのまま残すと思います。

最近自分の精神状態が沈みっぱなしなので(だってにんげんだもの)、いつになるかはわかりませんが・・・そのように言っていただけるとありがたいです(^^)
返信する
toマドンナ様 (ぽち)
2010-09-05 23:30:56
お久しぶりです。
誤解されてるようですが、私はすいぎゅうさんだけに感謝しているわけではありませんよ。

マドンナさんを含め、一度でもこのブログに来てくれた知らない方々にも励まされてきました。
上にも書いた通り、なかなかコメントがつきにくい上に解析もわかりづらく、モチベーションが下がってしまったのです。

解析からは閲覧者個人を特定できないので、最近もマドンナさんがよく来てくれていたとは存じませんでした。そのところ、どうかご了承くださいね。
返信する