コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

おやじと海

2010-05-12 15:27:42 | Weblog
父とコロちゃん、海へ散歩にでかけました。


コロ「パパさん、おそいよ~!はやくはやく!」

波打ち際は例によって避けますが(笑)、元気いっぱい!
立派なあんよです。



ミニチュアダックスの子に遭遇。珍しく相性がよかったみたいです(^^)。
コロ「おともだちになる?」



松林でひと休み。
コロ「パパさん、松ぼっくりサッカーしようよ」
中高年に容赦ないコロちゃん。

この日はとてもいい天気で、お散歩日和でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-05-13 01:18:41
コロちゃんお出かけ大好きですね(^^)

ビル群の直ぐ側に広い砂浜。ハワイのようです(行ったことありませんがw)

行ってみたいな福岡県。。。
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-05-13 14:04:03
ぽちもハワイは行ったことありませんが、両親は行ったことあります。ニコ動では北九州の人かと言われてましたが、ぽち一家は大分の人間なんですよ。

前住んでたぽち宅より、今の家が海に近くなりました。この時期の海が一番いいかもしれません。
今日も海まで散歩に行ったので、愛媛と福岡をつなぐフェリーはないのかしらんと調べてみると(笑)、大分からオレンジフェリーというのが出てるみたいですね。わかりやすい名前です(^^)

返信する