コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-05-03 01:00:48
(^-^*)/コンチワ
動画制作お疲れ様です!
相変わらずぐるぐるダッシュはハイテンションですね。リードが飛んでしまいそう。
机に前足載せてウトウトしてるのは仕事で疲れたサラリーマンのように一日頑張った証拠でしょうか(笑)

ぽちさんはGWはどこかいくんですか?
私はお金もないので近所でやる中古車フェアの富士宮焼きそばの出店に行きます。
B級ぐるめ大好きです(*^ー^*)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-05-04 09:46:12
返信遅れてすみませんm(__)mきのうコロちゃんと一緒に家族で市民の森という場所へ行きました。そのレポをPCからアップしようとしたのですがなかなかうまくいかず…(^_^;)

でももうわかったので、ぼちぼち上げていきます。

あの焼きそば、おいしそうですね(^∀^)テレビで見るのみなんでうらやまし~!
うちの近所にもたこ焼きやたい焼きのお店があるんで、買いに行きたくなりました(笑)。
返信する