コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-07-16 22:46:09
もう少しで梅雨も開けそうですね。
撫でてるうちにコロちゃん寝ちゃうんですか。
子犬みたいでかわいいです(゜∇^*)


あと聞いてみようと思ってて忘れてた事がありました。
それは私を女だと思っていませんか…ということだったんですが前回のコメ返しを見てやっぱりそうだったかと思いました。
私はブログにコメントを残すときは一人称をいつも「私」にしていますが男です。
ブログのコメントの書き方で参考にさせてもらったのが女の人だったのでそれも勘違いさせてしまった要因になったのかもしれません。
私は意識して無かったのですが騙したみたいに思われたらごめんなさいね。
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-07-18 00:29:50
男性とは知らず、的外れなコメントをして失礼しました!

先入観があったんだと思います。
これにこりず、これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する