コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

じ~っ

2010-07-18 00:51:54 | Weblog
こんなに近づいてきました(笑)。うちでは日常茶飯事なのです☆

コロ「くれないと、つまんないネタのために英和辞典ひっぱり出したことバラしちゃうぞ」

ちょっとアンタそれいろんな方向から恥ずかしいから(*@_@*)!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-07-18 13:46:33
うちにいた子が私が何か手にもってると真っ直ぐ近づいてきておねだりしてたのおもいだしました。
近くに来ると手に持ったものみて、人の目みてを何回も繰り返すんですよね犬って(*⌒∇⌒*)

あまりに暑いので今日はかき氷を食いにいってきました。
マンゴフラッペ食べたんですけど、うちの近所の店わざわざ上にかけるシロップも手作りなんです。
生マンゴーをたっぷりすりおろしたシロップで、ものすごく濃厚な味でおいしかったです。
(ぽちさんにも食べさせてあげたいっっ)



返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-07-20 19:51:34
コロちゃんは食べ物を分けて欲しい時、アイコンタクトに加えてお手(頼んでもないのに)をしてきます(^_^;)。
この暑さでぐでんぐでんになっても、食べ物があると元気を取り戻します!

かき氷おいしそうですね。果肉入りってのが凝ってますね~
返信する
Unknown (すいぎゅう)
2010-08-14 22:37:17
ずいぶん更新が止まっていますが、ぽちさんはお元気なんでしょうか?

またblogの再開をお待ちしています。
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-08-18 03:15:03
すいぎゅうさん、ご心配おかけしてすみません!コロちゃん&ぽちは元気に生きております(笑)。

実はプロバイダを他のところに変えようかと悩んだ時期がありまして、未だに実行できていない状態なのです(^^;)。
内容もマンネリ化してきた矢先だったのでモチベーションがどうにも下がってしまいまして・・・。

それでもすいぎゅうさんのように少しでも楽しみにして下さる方がいるかもしれないので、しばらくは気まぐれ更新をしたいと思います。

不安定なぽちをどうか温かく見守ってくださいm(--)m繰り返しますが、コロちゃんは元気に過ごしてますのでどうかご心配なく。
返信する
Unknown (すいぎゅう)
2010-08-19 00:37:26
ともかく病気などでなかったので安心しました。

ネタを考えながら、写真との組み合わせを考えながらだと大変だったと思います。
今年は特に暑いし無理しないでくださいね。

たまに元気なコロちゃんが1枚みられればそれは立派なblogだと思いますよ。

のんびり待ってます(*^-^)
返信する