korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

01月12日の日記 休足日

2019年01月12日 | 散歩(日記)

今日は、予報通り朝から雨です。

散歩などする意欲など湧かず、休足日としました。

空気が乾燥していたので、良いお湿りと成りました。

常鶲(♂)

入院していた母が、インフルエンザにかかったと病院から電話が有りました。

本人は、大した事無い様ですが、病棟の第一号だった様で、

家族に感染してる人が居ないか、確認の電話が有りました。

幸い家族に発病してるものは、居ません。

只、面会の制限は、かかりました。

広がると大変なので仕方ないですね。(笑)

皆様もお気を付けを!

予防接種は受けてましたが・・・

2019/01/12

  • 午前: 
  • 午後: 
  • 気温: 7.5 - 10.5℃
  • 歩数 : 1258歩
  • 距離:1.24km
  • 総消費cal: 1491kcal
  • 活動cal: 276.7kcal

訪問記念にポッチとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

明日13日
晴れ

降水確率は、0%

好い洗濯日和に成りそうです。

00-06 0%
06-12 0%
12-18 0%
18-24 0%

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満宮 | トップ | 三九番札所 延光寺 おみくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩(日記)」カテゴリの最新記事