korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

12月30日の散歩

2016年12月30日 | 2016年 日記

天気は良いです!

小春日和と言いたいのですが、気温が低い頬がピリピリ

昔、カモメのジョナサンとか言う映画が有りましたよね。

鴎の定番・・・風に向かって立ってます。

ランタナ

オキザリス

 12/30/2016

  • 午前           
  • 午後           
  • 気温           2.1 ℃ - 12.4 ℃
  • 歩数:          11337 steps
  • 距離:      8.50 km
  • 総消費cal     2041 kcal
  • 活動cal     863.5 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

色々と忙しい時期ですが、訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | 散歩で猫 その100 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も1年 (シルバ)
2016-12-30 22:00:22
楽しく拝見させていただきありがとうございました。

今年は色々ありましたが、Korosukeさんはどんな1年でしたか?
僕、個人的には別れもあって悲しかったり、辛い事が重なってしんどい1年でしたが…
来年は皆さんに沢山良いことがあるといいですね♪

少し早いですが
良いお年を!!
返信する
シルバ さんへ (korosuke)
2016-12-31 07:49:03
今朝は、物凄く寒いですね。
お体に気を付けてお過ごしください。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事