korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

11月03日の散歩 畑へ

2012年11月03日 | 2012年 日記(記録・雑談)

天気も良かったんで、畑の見回りへ

柿も栗も終わったので、今の所、食べられる物は有りません。

有るのは、

畑に有る、夏蜜柑

良い感じで実が着いてます。

食べられるのは、まだまだ先、来年の話です。

寒くなって、草の伸び方も鈍く成ってるようで、春先まで草刈は必要無さそうです。

何時もと変わらない、田舎の田園風景です。

  • 2012-11-03
  • 今日の天気     
  • 午前           
  • 午後           
  • 気温            9-20
  • 活動量        10.3 Ex
  • 歩数         12410 steps
  • 消費cal.       601 kcal
  • 燃焼脂肪量      42 g
  • 体重         62.3 kg 61.7 kg62.9 kg
  • 体脂肪率       23.3 % 22.1 %23.0 %
  • 内蔵脂肪レベル     8 78
  • BMI                   21.9 21.722.2

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

 今日は、試しに散歩前と後で体重計に乗ってみました。

体重で600gのマイナス、当然すべての値が下がってます。

晩ご飯食べると1.2kgアップ、62.9kg

朝より増えてる。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミハナアブ | トップ | 良心市 11月02日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップルミント)
2012-11-03 20:19:41
「ママチャリでカメラ散歩」閲覧ありがとうございます。
海のない埼玉の住民になり30年。高知はまだ訪れたことがないのでこれからも時々お邪魔させてください
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-11-04 03:36:13
柿ももう終わったんですね。

吊るし柿がずらりと並んでいるところを見てみたいです。

ポチ。
返信する
アップルミントさんへ (korosuke)
2012-11-04 07:19:15
下手な写真ですが、宜しくお願いします。
返信する
tac-phenさんへ (korosuke)
2012-11-04 07:23:02
植えた時は、つるし柿用にしていたのですが、最近無精に成り作らなく成りました。
甘い柿は、食べるのですが、渋柿は半分くらい落ちたり、烏にやられたりです。
返信する
600gも減っていました! (airan1938)
2012-11-04 14:18:18
几帳面に記録に残していらっしゃるんですね!凄いと思います。

空の色・海の色綺麗ですね~。子供のころは畑になっている夏みかん食べた記憶が有ります。

どこまでも歩けそうですねー!
返信する
airan1938 さんへ (korosuke)
2012-11-04 17:22:15
なかなか体重が落ちナインです。
返信する

コメントを投稿

2012年 日記(記録・雑談)」カテゴリの最新記事