korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

良心市 11月02日

2012年11月04日 | 良心市 2011年~

品物は、何時通り

唐辛子、ハヤトウリ、芋

売れてるようで、品物は入れ替わっている様です。

(  2012-11-02 )

散歩の途中で見つけた物ですが、これがハヤトウリ(隼人瓜)では無いかと思います。

沢山なってました。多分これが良心市に並んでる?物では無いと思います、大分離れてますから。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月03日の散歩 畑へ | トップ | シュモクザメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤトウリ (airan1938)
2012-11-04 14:38:44
ハヤトウリって珍しい名前ですね。キュウリの仲間なんでしょうか?
食べ方はどうなんでしょうか?

korosukeさんのブログいい勉強になります。
返信する
airan1938 さんへ (korosuke)
2012-11-04 17:26:44
済みません、食べたこと無いです。
瓜とか冬瓜は苦手なもので。
返信する

コメントを投稿

良心市 2011年~」カテゴリの最新記事