korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

森の祠

2012年12月09日 | 2012年 写真(記録)

行ってきました!

気になっていた祠?

中は、綺麗に整備されてます。思っていたより広いですね。

この辺りの方が守ってる、お宮のようで、中に何が祭られて居るかは、

解りません。

周りの木のおかげで、周囲からは見えない様です。

こんもりとした森に成ってます。

 2012-12-04 )

ブログランキング・にほんブログ村へ 

散歩の励みに成ります。ポッチっとお願いします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良心市 12月06日 | トップ | 12月09日の散歩 風が! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-12-09 17:55:24
なんだかワクワクしますね^^
トトロの森みたい。

実は私も気になっている祠が
あるのですが、私有地のような
気がして未だに遠くから眺めて
いるだけです。
返信する
まめこ、さんへ (korosuke)
2012-12-09 18:12:19
ここは多分、地区の共有の土地だと思います。
他にも有るのですが、入って行き難いですよね。
返信する
Unknown (タマチャリン)
2012-12-09 23:30:01
良いですねぇ~

探検気分になりますね。
ワクワクドキドキですね。
返信する
タマチャリンさんへ (korosuke)
2012-12-10 06:48:26
勝手に入るなと、怒られるのでは無いかとドキドキでした。
返信する

コメントを投稿

2012年 写真(記録)」カテゴリの最新記事