korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

6月23日の散歩 外れました!

2016年06月23日 | 2016年 日記

降り続いた雨も朝方には、止み青空が見えてます。

何時もは枯れてる沢も滝のように水が流れてます。

暑い!

昨夜の風で銀杏沢山落ちてます。

拾うのには、未だ早いですよね。

青空が見えると暑いですね。

蝉が鳴いてるので余計暑く感じます。

暑かった訳ですよね、30.7℃夏日を越しました。

真夏日です。

明日は、曇りのち雨・・降水確率は60%位です。

06/22/2016

  • 午前                    /
  • 午後                    
  • 気温                    24.3 - 30.7 ℃
  • 活動量:               6.8 Ex
  • 歩数:                   7002 steps
  • 消費cal                 404 kcal
  • 燃焼脂肪量:         22 g

  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

訪問記念にクリックしてもらえると散歩の糧となります。

宜しくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウスバキトンボ | トップ | 幡多弁講座<その他> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事