korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

11月04日の散歩 気分転換

2012年11月04日 | 2012年 日記(記録・雑談)

今日も良い散歩日和でした。

気分転換に、何時もと少し違うコースを歩きました。

旧国道、今は県道を川上へ

上の写真は、昔のバス停跡です、今はバスが通っているか解りません。

今日の折り返し地点、正面の川に架かっている橋です。

夏蜜柑の様に見えるのですが?

大事に袋を被せてあります、少し品種の違う柑橘類なのか?

田んぼのあぜ道に咲いていた野菊?

天気予報によると、これから明日一杯は、弱雨のようです。

 

 

  • 2012-11-04
  • 今日の天気     
  • 午前           
  • 午後           
  • 気温            8-19
  • 活動量        7.8 Ex
  • 歩数         10481 steps
  • 消費cal.       531 kcal
  • 燃焼脂肪量      37 g
  • 体重         62.2 kg
  • 体脂肪率       21.9 %

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュモクザメ | トップ | ナデシコ?セキチク? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-11-05 05:29:06
袋の中が気になります。

かんきつ類を袋にかぶせるのって聞いたことないですが...

こっそり調査お願いします(笑)

ポチ。
返信する
tac-phenさんへ (korosuke)
2012-11-05 07:26:27
同じ畑に袋を被った物とそうで無い物が有るんです。
今の所は推測で、カラス、虫除け位しか思いつきません。
気になる所です。
返信する
Unknown (ジョンメタボッタ)
2012-11-05 09:49:27
こちらも昨日午後から振り出した小雨が
今も残っています
返信する
ジョンメタボッタさんへ (korosuke)
2012-11-05 12:24:28
どうも天気予報は当たりです。
返信する
Unknown (タマチャリン)
2012-11-05 21:59:01
2番めの写真の奥に見えるのは橋ですか??

古そうな橋でいい味出してそうですね、、、。

橋が気になりますんねぇ~~~

返信する
タマチャリンさんへ (korosuke)
2012-11-06 06:27:55
橋の下で河川工事をしてます。
平日は近づけそうに無いです。
古いですけど、普通の橋ですよ。
返信する
自然が残っていますね (airan1938)
2012-11-06 08:38:21
ゆっくりカーブしている道路と電柱に補強柱が付いている
風景良いですね~。
返信する
airan1938 さんへ (korosuke)
2012-11-06 12:37:05
田舎の感じが出てますか?

返信する

コメントを投稿

2012年 日記(記録・雑談)」カテゴリの最新記事