風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

白いひまわりが咲いていました!

2020-08-04 18:36:02 | 風景と花と虫
白いひまわりが咲いていると聞き、早朝に公園へ行きました!
たくさんの種類の花が咲いていました。

セーラームーン
中心の花は黄色です。 可愛い名前ですね~




ホワイトナイト
花は茶色です





三種類咲いていますね~


ゴッホのひまわり


花粉まみれの虫


クラレット













プロカットレッド


朝は曇りでした
うろこ雲


産卵している大きなトンボ!


チョウトンボ


コシアキトンボ


青空とうろこ雲!



多種類のひまわりが咲いています!梅雨明けが遅れたので今から見頃になります。
大きな花を見ると元気が貰えます😊




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元気なひまわり! | トップ | 白いひまわりが綺麗です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (KONASUKE)
2020-08-06 11:40:01
様々な色のヒマワリ、きれいですね。
「大きなトンボ」は逆光ですけど、ギンヤンマじゃないですかね?
普通はタンデムで産卵するんだけど、♀単独でも産卵するらしいです。
返信する
Unknown (koro0120)
2020-08-06 13:09:36
コメントありがとうございます!
多分ギンヤンマだと思いますが暗くてトンボの色がわからなかったのでトンボとして載せました。
大きな体でしたからヤンマまではわかりました。
単独で産卵してるトンボは珍しいので載せました!
返信する