風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

河津桜が咲き出しました!

2019-02-25 19:00:25 | 日記
暖かくなりました。
河津桜は咲いているかと思い歩きました。駐車場からずいぶん歩きます。
せっかちさんは咲いていました!









ミツバチが出てきて忙しく働いていました!






しだれ梅は満開!


マンサクがやっと咲きました!


目立たない花ですから通りすぎそうになりました。


帰りに見かけたホオジロ!
声高らかにさえずっていました!


可愛いお口!



春を感じるようなお天気でした!今週末には河津桜も満開になりそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
« 荒山公園、和泉リサイクルセ... | トップ | 大和な雛まつりへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。