風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

雨の公園へ

2021-08-14 13:49:29 | 花とトンボ
雨は止みませんが公園を歩きました。

睡蓮の池





綺麗な水の中を泳ぐ鯉たち!








モノサシトンボかな⁈


夏色アジサイ


今日も居ました!
羽化したばかりの若いショウジョウトンボ!


昨日より色が濃くなったような・・・








雨が降っていても居てくれました!





トンボがいた近くの風景


サルスベリ




今日も雨の中、綺麗な色のショウジョウトンボたちに会えました!







コメント    この記事についてブログを書く
« 黄金色のトンボ! | トップ | 雨が上がり公園を歩く~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。