Cocoro

~ある日の足どり~

こころから・・・

2012-01-13 01:47:24 | お祝い
『ありがとう


しあわせ者に引き続き、さらにやられちゃいましたっ

koroご贔屓の『本格炭火焼鳥 彩』
最近ご無沙汰だったので食べたくて、ごんぞーちゃんを誘いました
本当は11日に行きたかったんだけど都合がつかずで、翌日12日に
間際まで予定を考えていたので、予約しないで普通に食べに行きました。

普通にオーダーをして、喋ったりTV見たりしながら食べていて。
店長さんからって“ポテトフライ”をおまけしてもらったりしながら美味しく平らげた頃

突然TVが消えたっ!!


ん?えっ?!ってなりながら、時間経つの早いな~。もう閉店かな~?

そう思った瞬間に、店内の電気が一気に消え真っ暗に

へっ!!えっ?! あれっ??!

『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~~~~~~~
店長さんと店員さんが、ろうそくを灯したケーキを持って、ごんぞーちゃんと3人でお祝いしてくれたんです

ごんぞーちゃんが事前に店長さんと連絡を取り『koroちゃんの誕生日祝いをしたいので最後にデザートをと。

かなり嬉しくてヤバくて、ドキドキが止まらなくてしばらく動揺して落ち着きなかったと思います(笑)

何か自分から誘ったので申し訳ないって気持ちもあったけど、素直に本当に心から嬉しかった

ほんとに、ほんとに、ほんとに『ありがとう&ごちそう様です

今年の誕生日は心のこもった贈り物、ほんとに沢山の方からいただきました
一人一人の名前を出してお礼が言いたいけど、さすがにそれは出来ないので、まとめちゃいます(笑)

皆さん!ほんっとうに 『ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ももつま)
2012-01-13 09:15:45
ごんぞーちゃんのイキな計らい、ステキ

Koroちゃんの喜んだ顔が目に浮かぶよ
返信する
Re:ステキ! (koro)
2012-01-13 13:22:55
ももつまチャン
ほんとやられちゃいましたっ
かなりビックリして動揺していたので、ちゃんと顔で喜びを表現できていたかが心配
引きつってたんじゃないかな~?って
返信する
良かったね (SAN)
2012-01-13 16:58:16
良かったね~
彩…いろどり…いろ鶏…鶏~~~
私も行きたいぞ~(笑)

ケーキもとっても美味しそうでお友達とお店の方に感謝感謝

喜びをちゃんと表現できてたかどうかって?!
想像するに驚いてアタフタしてただろうからサプライズした人からすると大成功よ
お店の方にも料理を美味しく楽しんで食べてもらえたらそれで十分に伝わってるし大丈夫です
返信する
Re:良かったね (koro)
2012-01-13 17:17:44
SANチャン
うん

彩は母も行きたがっているし、SANチャンが2泊3日で泊まりに来る時に都合がつけば行こう!!って言ってたよ

ケーキも美味しかったし本当感謝しきれないほど嬉しかった&ビックリした
ごんぞーチャンにも『母のリアクションには負けるけど、やっぱ血筋やな~。反応が面白い』って言われたけど(笑)
SANチャンのコメント見て“大丈夫かな?”って安心したら、ちょっと泣いちゃった
緊張取れてなかったんやろか?(笑)
ありがとね
返信する
緊張?! (SAN)
2012-01-14 04:26:18
まだしてたんですか(笑)

良く言われてるよね。。。リアクションが面白いって(爆)
血筋?!
じゃ~私もか?
2泊3日のお泊まりね。了解
期待しちゃいけないけど出張に行く事を期待してしまう(笑)ごめんなさい旦那様~~~
返信する
Re:緊張?! (koro)
2012-01-14 10:21:38
SANチャン
そんなことはないかな?(笑)
でも気にはしていたんだと思うよ

リアクション面白いってよく言われる・・・でも何が面白いんだかサッパリ分からないけど
かっちゃんが言うには末っ子の行動が面白いらしい?
だから血筋でも違うのかもしれないよ
まーSANチャンは面白いけど(笑)

毎日一生懸命働いている旦那様の出張を期待しちゃってカワイソッ(笑)
返信する

コメントを投稿