Cocoro

~ある日の足どり~

ハイテンション

2010-02-15 13:27:00 | つぶやき
ちょっと前の話…。

突如ミスタードーナツに行きたくなった♪
時々無性に食べたくなる(笑)

だけど既に夕方だったので明日の朝ごはんとして買うことにした
ちょっと前のことで写真も写してなかったので、何を買ったかは覚えてないけど親子3人で10個くらい買ったかな?

そん時スクラッチをしている時で3枚もらい、早速コインで削る…!!

4点。1点。15点。
“ぉお~15点て出た!すごいや~ん♪”

店員の兄ちゃんに手渡してポイントをつけてもらおうとした。

そしたら兄ちゃん、そのポイント見て一気にハイテンション⇈⇈⇈
「ぅゎっ!!15点!!!15点って珍しいんですよ!!!!滅多に出ないんです!!!!!ポイントにつけても、もうすぐ消失しちゃうし、何かに変える方が良くないですか???!!!」

ぁっ……そぅ?

私も15点出た時、心の中で少しテンション上がったけど、兄ちゃんのテンション見て呆気に取られちゃいました(笑)

「15点だと何に変えれますか?」
「えっと…マグカップとか、台所のスポンジとか、カレ…ですかね。」

時期的に年間のカレンダーとかありそうな時期やって。
「カレンダー?」
「カレンダーはいらんわ~。」
「いや、私んとこ飾るし!」
「じゃ~そうする?」

…って事で、カレンダー?を選択した
「どちらがいいですか?ポンデライオンとフレンチウーラーがありますが?」
というので、以前フレンチウーラのストラップを頂いたから一緒にしようと。
「フレンチウーラお願いします」

そして品を受け取り、何だかカレンダーにしては重いのが気になりつつ、家に帰って開けてみたら…。

………カレー皿だった………(泣)カワイイから良いけどねぇ~。
ご飯を入れるのがフレンチウーラになってるの。

3日後…カレーを食べた時の写真です。

カレンダーじゃなかったけど、可愛く美味しく食べたんで、よしとしましょかъ( ゜ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿