Cocoro

~ある日の足どり~

座談会後のカロリーオーバー

2017-08-23 22:41:25 | PL
8月23日(木)

そして今夜も担当で・・・笑

ここのところ皆さんスタジオのレッスンに行くことが多く、座談会に出席も難しいため担当は必然的に私

今回は社長、部長、Bさん、私の4人での座談会でテーマは「するからには喜んで」
「しないといけないからするという義務的行動」「イヤイヤする」「言われてからする」というのは喜んでしているとは言えない。脳が喜んでいないと結果も中途半端になることが多い。するからには一生懸命、そして楽しんで誠を込める方が自分自身にとっても良いことになる
・・・と前日のTVの話でテロメア(体の中の靴ひも)について話をして下さり、とても楽しくタメになる勉強をさせて頂きました☆

脳をフル回転させた帰りの夕食はALFHEIMでパンディナーを

帰ってから期限が昨日までだったパティシエオカダのマンゴープリンを食べてパワー補充―――完全カロリーオーバーです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿