Cocoro

~ある日の足どり~

ことごとく

2012-08-30 23:23:00 | ランチ
検査結果が問題なく一安心して
薬待ちで病院を出たのは14時を過ぎていました

今日はランチに病院近くにある十割そばの店【藍】に行こうと印刷してきたのですが
ランチ時間は14時半までなので また次回・・・ということに


ならば9月30日まで限定のグリルチキンサラダうどんを食べに行こうと
病院から帰る方向で一番近いのらや 富田林店へと向かいました

ここも15時までのランチ時間でギリギリ
どうなるか分からなかったけど かっちゃんが頑張ってくれましたЗЗЗ

けれど15時までのランチ時間はきっと それまでにラストオーダーがあって
駐車場まで着いたけど≪準備中≫の札がかかげられていました(泣)

行きたいと思ったところに結局行けないまま
かなりお腹は空いている状態で “もー何でもいいから食べたいぞ!”気分に(笑)

そこから旧外環状線の方へと出て
父が提案i(*^▽^*)“ごはんや 羽曳野食堂”で食べることにしました

[すき焼き風煮・金平ごぼう・小松菜と湯葉のお浸し]をおかずに ごはん(小)で

すき焼き風煮をおぼんにのせてレジへと行くと
店員のお姉さんがやってきて温かいのと取り換えてくれました
その心遣いにほのぼのしながらお腹いっぱいに食べました

いつも かっちゃんが来るときはデザートを買って家で食べるんだけど
今日は おやつ時間にランチをしたのでデザートは抜きかな?っと思ってました

だけどズレたデザートタイム(笑)
家の近所にあるセブンイレブンで買って
家でのんびりと デザートタイムを楽しみました♪

リッチチョコエクレア~♪
中はチョコレートクリームが入っていて
ビターなチョコがコーティングされたエクレア
カスタードの入ったのも好きだけど これも甘さ大人めで美味しかったでーす(>▽<*)b


ありがとうЗЗЗ
かっちゃん 今回も送迎ありがとう(*^▽^*)♪
運転お疲れさまでしたЗЗЗ
いつもいつも本当に感謝です☆ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったけど (ももつま)
2012-09-01 10:27:59
ランチ残念だったねー。でもパパさんのお陰で美味しいランチにありつけて良かった!!

ダメだったお店も次に行く楽しみが出来たね(^o^)
返信する
Re:残念だったけど (koro)
2012-09-01 15:39:31
ももつまチャン
うん、行こう~♪って思っていたところには行けなくて残念やったけど美味しく食べれて良かったよ

また今度~~~っていう楽しみってワクワクするもんねほんと楽しみ
返信する

コメントを投稿