Cocoro

~ある日の足どり~

締めくくり?

2011-12-12 13:59:58 | PL
いよいよ冬到来?
やっと?というべきでしょうか…。

とは言えまだ、ところどころで紅葉が見れる感じで秋も残っているみたいだけど(笑)

ちょっと前まで暖か過ぎて、残暑とまではいかなくても過ごしやすい気候だったのが、12月に入って一変“1月頃の気候です”とか・・・。
「体の対応に困るっちゅうの(*・ε・*)」
体調を崩された方もいるんじゃないでしょうか?
大丈夫かな~?

さて昨日の話をしようかな♪
プロジェクトチームの一員として、10月末くらいから本格的に準備を重ねた12月行事。
会場にある印刷物の数々を作成させていただいたり、参加される皆さんの席順とかを決めさせていただいたり…。
当日は受付と音響進行係(2日前に知らされる!!)という、したこともないような私にとっては大役をいただきました。

準備を重ねていた割には最終の方で、色々と変更があったりしてドタバタでした。
参加人数とお弁当の数はあっているのだけど、席の数が多く計算されていたりして、多くの方にご迷惑をかけてしまうこともありました。
音響進行係では役立たずで、ほとんどというより完全に役目を果たせないまま…。

そんな中には余興もあり、私はゲーム(お絵かきしりとり)のアシスタント、劇中のナレーション、最後に全員参加OKの河内音頭では父の隣りで♪河内おとこ節を歌う・・・などをさせて頂きました。

そちらでも色々な間違いやドタバタがありましたが、終わりよければ全てよし?と思えるくらいには楽しめたし、皆さんからも「楽しかったよ~♪」というお言葉を多数いただけたので嬉しかったです(>▽<*)b

ず~~~っと、その準備で気が緩まなかったのか、おかげ様で風邪もひくことなく過ごさせて頂いています。
まだ年賀状が書けていなかったり…買いにもいけていなかったり…。
まだまだすることはたくさんありますが、2011年!残る2週間を気を緩ませずに乗り越え、来年2012年へと繋げたいと思います♪

なんか年末の挨拶みたいになってますが、余裕と気分がのればまた今年中に参上します(笑)
でも参上しないかも?のために、ひとまず…締めくくり~~~(*^▽^*)ツ" 早すぎっ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ! (天川)
2011-12-12 19:23:19
早すぎ! (笑)
返信する
Re:んっ! (koro)
2011-12-12 19:59:54
天チャン
やっぱり?(笑)
とりあえず、書けない時のために保険保険(笑)
返信する

コメントを投稿