Cocoro

~ある日の足どり~

どよーん

2011-12-07 18:13:24 | フラワーアレンジ
前回お話ししたように11月27日(日)・・・私の携帯は水没したわけで…。
その時、本体に入っていたデータは水とともに完全アウト(*> <*)b
幸いなことにアドレス帳をauに過去に預けていたようで、その時までに登録していたアドレスは生き返ってます。
ただ、それ以降に登録した方のアドレスや、変更された方のアドレスは分からず…届かず…。
誰?っていうのも覚えていないくらい前なので、アドレス帳はぼちぼちとしていきたいと思ってます。

microSDも、すぐに抜いていたのでセーフでした♪
それだけでも何か良かった(>▽<*)

…で今回、そう言えば11月のフラワーアレンジをUPしてなかったっけな~(ー▽ー;)!!と思って、写しておいた写真をメモリースティックでチェック!!

・・・・・・無い!!(汗)・・・・・・


あっ!!まだmicroSDから移してなかったんだ~♪
…と思って携帯チェーーーック!!!

・・・・・・無かった!!(泣)・・・・・・


早め早めに移しておくべきですね。

ブログに書きたいって思って撮った写真は、早めに移そう!!と心に決めたkoroでした★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックアップ (Car-Key♪)
2011-12-07 22:24:59
小まめに取るのがパソコンでも当然やね!
今後忘れない様に!!!
返信する
Re.バックアップ (koro)
2011-12-07 22:45:03
カキ♪兄
ほんとほんと。
バックアップすると容量がいっぱいになって、microSDとかワケわからなくなりそー。とか思ったら怠っちゃうんよね(-_-;)
でも今回のことで、データが飛んじゃって悲しかったんで、出来るだけバックアップするね
ありがとっ
返信する
あちゃーっ。 (ももつま)
2011-12-07 22:53:38
それは「どよーん」とするね私も前に水没させたから、それ以来気に入った写真はすぐにバックアップとってるよ
返信する
Re.あちゃーっ。 (koro)
2011-12-07 23:14:01
ももつまチャン
だよね~
ももつまチャンも水没したことあってんねナカマー♪笑
うん気に入った写真は今度から忘れないようにバックアップする
ありがとう
返信する
 ̄O ̄)ノおひさしぶしっ! (天川)
2011-12-12 19:19:03
はろはろ~
データの管理は…
いろいろと大変。
タイミングとかもね。

ん…我が教訓にもするでし。w
返信する
Re: ̄O ̄)ノおひさしぶしっ! (koro)
2011-12-12 21:06:00
天チャン
はろはろ~
データの管理ほんと大変!!
思った時にするのが一番なんだろうけど、ちょっと後で、とか思っていたら忘れたり・・・無くしたり・・・誤って消しちゃったり・・・

「タイミングを逃さない人になりたい!!」
これも私の最近の教訓ですっ
返信する

コメントを投稿