Cocoro

~ある日の足どり~

前進

2012-03-24 15:32:57 | 感謝
朝からフル活動に動いていた昨日は、ほぼ1日中雨。
やっぱり雨女なのでしょうか?(笑)

4月から新しくなることがたくさんあって、それに向かってみんなが動き出している感じ。

昨日午前中~昼過ぎにかけては、新しい場所の準備をして、終わったら今までの感謝を込めてF教会の引っ越し作業をお手伝い。
PM16:00くらいからは8歳のお友達と2人で写メ撮ったり、少し一緒に歌ったり、M奥さまのピアノ演奏[さくら♪]を聴きながら寝転んでリラックスtime。
昼や夜の花見を楽しんだり、料亭から見る桜を空想してみたりしてました。(笑)

夜はお友達Yチャンがバイトラスト日ということで、ごんぞーチャンと本格炭火焼鳥いろどりЗЗЗ
実にたくさんの人がYチャンのラストを見送りに来ていて、Yチャンの人柄が集めるんだろうな~♪っと。
明るくて商売上手だし、気配りもできて、いろどりご贔屓な私としては、もっともっといて欲しかった。
でも4月から、自分の目指す新しい場所で、色んなことに挑戦して楽しみながら頑張っていってほしいと思います。

さて、私個人としても26日から動き始めます。
仕事としてはPM13:00~約3~4時間・・・って話だけど、行き始めたら変わるかも?
とにかくガンバリま~~~す(p・ ▽ ・q)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (SAN)
2012-03-26 07:51:56
体調だけは崩さないよう早め早めの体調管理を・・・
夜更かしもしないようにね
返信する
Re:頑張れ (koro)
2012-03-26 09:23:41
SANチャン
ありがとう
確かに夜更かしが問題やね~
パソコンしているとアッという間に夜中やから
ほんとこれからは時間決めてとかってしないと体調崩しちゃうよね
気をつけます←何回言うんや
ありがとっ
返信する

コメントを投稿