Cocoro

~ある日の足どり~

ウラワン

2012-03-22 14:38:55 | ドリカム
FuzzyControl鎌田樹音さんDCT吉田美和ちゃん
遅ればせながら・・・
『ご結婚おめでとぉ~ございま~~~す

最近全くというほどにLIVE行ってなかったから、樹音さんがどんな人なのか分からないけど。
美和ちゃんが選んだ人だから、きっと幸せになれるね
お二人で色んなことを楽しんだり喜んだり、色んなことを乗り越えて行って欲しいです
お幸せになってください


そして・・・タイトルに書いたウラワン!!
開催日時見たら大阪の開催、誕生日かぶってるしーーー

・・・行きたい・・・
PP(ファンクラブ)止めたしチケット取れるか分からないけど、今から少しずつ貯金したら行けるかな~?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめっち)
2012-03-22 17:56:14
あっ!!ほんまや!!
koroちゃんの誕生日やないの!!

誕生日プレゼントとして連れて行ってとお願いしてみるとかどう?
返信する
Unknown (koro)
2012-03-22 18:03:17
かめっち
いつも誕生日を覚えていてくれて『ありがとう
誕生日プレゼントとして誰にお願いするんだ?
ん?かめっち連れてってくれるの?(笑)
返信する
え~ (かめっち)
2012-03-23 21:37:45
誰にしましょうか!?

うちもウラワンだと行きたいし…二枚だといくらだ?
あかん相方じゃダメですか(笑)

てか、ドリ高い(ノ_・,)
返信する
Re:え~ (koro)
2012-03-24 00:31:24
かめっち
(笑)
そうね・・・ドリ高いんよ
それだけの価値はあるんだけどね
かめっちに・・・というのは冗談なので気にしないでね~
返信する
どんより… (SAN)
2012-03-26 07:43:28
美和ちゃんの結婚を素直に喜んであげれていないSANです自分でもこの心境を説明するのは難しい。。。

誕生日にドリのライブを見れるなんて幸せすぎる~
私はめっきりファン離れした場所に位置づいちゃってるけど(笑)
連れて行ってあげたい・・・
けど、今は3食昼寝付きの身・・・
自分が行く事さえ難しそう・・・
koroの誕生日プレゼントに8000円も出してあげれないごめんね不甲斐ない
返信する
あ!! (SAN)
2012-03-26 07:46:19
かっちゃんにお願いしてみる?!(笑)

返信する
Re:どんより&あ!! (koro)
2012-03-26 09:23:33
SANチャン
あら?何でやろ?
美和ちゃんとの年の差が気になるのかな?
それとも前夫のことが気になるのかな?
・・・って自分でも心境を説明するのが難しいくらいやから、そんな単純なことではないんやろね

誕生日にドリライブ見れるのは幸せよね
しかも大阪
SANチャンがファン離れした場所に位置づいちゃってるのはジュニア君がいるからだと思うけど、きっとライブに行ったらテンションは私よりも上がると思う(笑)
連れて行ってもらいたい・・・
とは思っていないので大丈夫よ(笑)
ちなみにSANチャンの誕生日は埼玉みたいなので、旅費を含めると・・・私も出してあげれないし

かっちゃんに(笑)
TOMOの高校入学がなかったら冗談で言っちゃうかもしれんけど、さすがに冗談でも言えんわ~
返信する

コメントを投稿