Cocoro

~ある日の足どり~

おまたせ♪

2012-03-25 19:11:21 | フラワーアレンジ
朝は少し肌寒かったし雲も多かったけど、今日の大阪はイイ天気でした

午前中は会議に参加して、午後からはF教会で引っ越し作業のお手伝い~~~?
・・・のつもりで行ったけど、私ほとんど8歳のお友達と遊んでいた気がします(*_ _*)ゞスミマセーン
帰ったのは夕方でした。

玄関に置かれたバケツに入った切り花❁
気になりながらヤル気起こせずに水栽培されてた?先週の送別会で頂いたお花達

「一週間も待たせてゴメンね」と、小さな容器に挿してあげました。

決してアレンジしました~~~❁とは言えないけど
一応バランスは考えましたよ(*^▽^*)v



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大助かりよ (SAN)
2012-03-26 07:58:56
親側から意見を言うと、子供を一人で遊ばせているより、知っている誰かに見てもらえているのは本当に安心するのよその分自分が動くこと出来るしね
しかも一人で遊ばせていたら色んな人にからんでくるから邪魔になっちゃうし。。。
だからいいの

不思議ねお花さん喜んでいるように見える
返信する
Re:大助かりよ (koro)
2012-03-26 09:23:50
SANチャン
そう言って頂けると救われるのだけど、まりお君・ごんぞーチャンも遊んでいて、でも手伝うところはしっかり手伝ってたんよね~
「一緒に手伝おう~」と行った時には「もう終わったよ」と言われる始末で(笑)ゞ

お花さん喜んでいるように見える
良かったありがとぉ~
返信する
koro炸裂 (SAN)
2012-03-28 11:16:05
「一緒に手伝おう~」と行った時には「もう終わったよ」と言われる始末で
     ↑
koroらしい感じで笑っちゃった(笑)
返信する
Re:koro炸裂 (koro)
2012-03-28 18:01:38
SANチャン
らしい・・・って
タイミングずらしちゃうとこ~
この前「天然」って言われるのは、まだ良いけど「ズレてる」は言われたくないね~って、ごんぞーチャンと話をしていたんだけど、もしやそっちの類ですか
ま~否定しないけど~(笑)
返信する

コメントを投稿