Cocoro

~ある日の足どり~

PRICELESS

2012-10-24 06:30:00 | つぶやき
始まりましたね月9

絶対リアルタイムで観よう~って思ってたのに
気付いたら10分過ぎていて
その時 パソコンで調べ物してたから動けず
携帯のワンセグで観てたんだけど
10分もしないうちに充電切れ

諦めてHDDに映してるのを観ることにしました

面白いですねー
木村君は どんな役をしていてもカッコイイし
ヒイキ目なのかもしれないけど面白いっ

夏木マリさんや子どもたちとのやり取りも面白いし
藤木直人くんとの関係が今後どうなるのかも気になるし
中井貴一さんや香里奈がどうしていくのかも気になるとこ

来週はリアルタイムで観れるかな~?
携帯のアラームかけとこっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月9 (ももつま)
2012-10-24 23:36:03
月9って殆どみたことないわ(T_T)

木曜のドラマは結構みてるかも♪

藤木直人は好きだからみてみたいけど、月9枠がどうも阻んでくる。
何で月9苦手なんだろ。
返信する
Re:月9 (koro)
2012-10-24 23:52:30
ももつまチャン
ほょー(・。・;
月9殆ど見たことないかー
木曜のドラマってどういうのがあるんだっけ?

わたしは出演している人で見るかなー
SMAPが出てると、だいたいチェックする

藤喜君の役どころ面白そうやよ~
良かったら是非是非見てやって
返信する
私も今は (SAN)
2012-11-28 07:18:35
月9と言うよりはドラマ自体ほとんど見てないな~。
一生懸命息子を寝かしつけてます(笑)

今回は山口智子のでているドラマを見たいって思っていたけど、見たいと思いつつ一緒に寝てしまって起きたら終了してるとか、見れたとしても寝た後で後半の10分を見れたりでどのドラマも内容がさっぱ(笑)
返信する
Re:私も今は (koro)
2012-11-28 09:52:31
SANチャン
うんうん…ちょうど寝かしつける時間帯にトレンディ(今でも言うのか?)ドラマってするもんね
わたしの場合はパソコンしてる間に…ってのが多いけど 見よう~って思ってても1回目逃すと意識しなくなるんかして見なくなる。
どーしても見たいのは映して一気に見るけど、母業ってのにはそういう時間もないもんねー
返信する

コメントを投稿