Cocoro

~ある日の足どり~

まさかの2人ランチ( ^^) _旦~~

2012-10-24 23:24:04 | ランチ
ほんと寒くなりましたね
足指に霜やけができるんじゃないか…っていう勢いで
ホットな飲み物が恋しいです( ^^) _U~~
ガスで温めるのではなくて オーブンレンジが早く欲しい…

昼間は少し暖かかったけど 家を出る時は肌寒くて
薄手の長袖を3枚着てました(笑)

職場最寄駅に着いてまず今日も銀行ATMへ
2日前に何故か指認証の承認をしてもらえなかったリベンジをしました

ATMは2台あるので、隣りのATMでダメなら
わたしの指紋がイカレてしまったのだと
少しドキドキしながらリベンジしたら何とか引き落とせました(*^▽^*)v
預け入れる銀行へは時間があったら行こうと♪

そう思って事前に調べておいたランチ処へ
それは2番出口から出るところi(^▽^♪
そちらへと向かおうとした時、向こうから歩いてくる人

!!!!!!えっ(゜○゜*)Mっち???????

彼女は気付いていない様子だったので声をかけました
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))♪オォ!トモヨ!!
まさかまさかの再会です♪♪♪

彼女に会ったのは昨年の2月末なので約1年半ぶり
娘ちゃんが幼稚園に行き始めて少し自分の時間を持てるようになったとか☆

それで今日は旦那さんがお休みで、娘ちゃんのお迎えをお願いしたので外出をしていると
時々本町には来るみたいで、わたしのブログを見ているので
“会えたらいいな~★でも時間を合わせるのは難しいだろうし…。”
と思っていてくれたみたいです(*TT▽TT*)アリガト
その気持ちがすごく嬉しかった♪

ランチをする時間はあるというので、今日は一緒に行くことにしました
「何食べたい?」「何でもいいよ」というわけで
事前に調べておいた店【あみ源】さんへ行きました

ランチメニューから2人とも海鮮丼を注文して待つこと10分弱
小鉢に田楽豆腐、にゅうめんと漬け物がついて680円(安っ!!)


さぁ!食べよう~\(^O^*)/
そう思った時、細い棚に置いてしまった わたしのカバンが落下・・・
わたしの にゅうめんを狙いました(TT∩TT*)半分こぼれた…

だけど店の人を呼ぶでもなく…とりあえず食べることにしましたが…笑
いろんな近況話をしながら楽しくランチして
少し混み始めそうになったので場所を移動~
コンビニのデイリーヤマザキへ行って話の続き

仕事までの時間をお付き合いしてくれました(●^o^●)

帰り際に「また本町来る時は連絡するね♪」そう言って別れました
"ヾ(*'▽'*)マタネー(*'ー'*)ツ"

Mっち、ほんまにビックリしたね☆
会えてうれしかったよ~ヽ(゜▽^*)ノ
仕事までの時間 お付き合いありがとね~(>▽<*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思っていてくれたから。。。 (SAN)
2012-11-28 07:46:48
koroに会いたいと思っていてくれたから出会えたんだろうな~ほんと感謝すべきありがたいことね。

ちょっと前の日曜日にね。公園で息子のお友達とパパに出会って、しばらくしたらお友達はすぐに帰っちゃったんだけど、またしばらくしたらママと一緒に表れて。。。???って思っていたら、話を聞いたママ友さんが私達に会いたくてやって来たらしく(^^)メチャ嬉しかった。
人に会いたいと思ってもらえるって本当に嬉しい事よね。

追伸:海鮮丼マジ上手そうです(笑)
返信する
Re:思っていてくれたから。。。 (koro)
2012-11-28 09:58:21
SANチャン
会いたいって思ってもらえるって本当に有難いしうれしい感謝感謝よね
改めてきてくれたママ友さんもステキ
それにそのご夫婦がいつもよく話をされてるんだろうな~っていうのも伝わってくるね
ステキなご家族とママ友さんやね

海鮮丼マジ美味しかったっす
返信する

コメントを投稿