Cocoro

~ある日の足どり~

卒 業

2013-03-15 00:03:52 | 女子会
暖かくなったかな?
そう思っていたら昨日(3/13)はとんでもないくらいの大雨で寒くなり
今日も昼間は陽があるからマシな気もしたけど
風が吹くと凍えそうでした{{{ブル(> <*)ブル}}}

今日(3/14)は8週に一度の通院日!

昨日すっごく食べたので 血糖とか気になったけど特に問題はなく
前回よりも下がってました(*^ー^*)
今朝計った体重は前日と比べて約2kg増しだったけどー(爆)

昨日は 2~3年前から活動してきた女子会から
結婚(卒業)したYチャンのお祝い(卒業飲み会)をしましたi(*^▽^*)

この活動の女子会って言えば もちろん場所は本格炭火焼鳥 彩さん

だいぶんとご無沙汰していたにもかかわらず
今回も 裏メニューのリクエストを聞いていただいたり
持込みケーキの承諾もしていただきました(*゜-^*)

まずは付き出し(*・.・*)i
鶏の出汁がよ~~~く出てトロットロの煮込みで胃袋つかまれ
ポテトサラダに鶏のタタキ、鶏の刺身3種盛に焼鳥[ズリ・せせり・つくね・皮・ささみわさび・み]、唐揚げと裏メニューから海老マヨ(*^♡^*)、必ず頼むフライドポテト


そして ご飯ものからオムライス~~~♪
ケチャップで『祝結婚』って書いてくれた上に
フライドポテトで『オメデトウ』笑
い~ですね~(*゜▽゜*)b好きですよ、こういうの☆


い~~~っぱい食べてメンバーのお腹は
途中からハチ切れ寸前・・・でも美味しいから食べちゃうっていう状態でした

最後にプレゼントを渡して、持ち込みのケーキもペロリ
いっぱい話して楽しくて、いっぱい美味しくて幸せな時間を過ごせました

Yチャンにも喜んでもらえたようなので 本当に良かったです

「次の卒業は誰かな?」「みんな一緒がいいねー♪」なんて言いながら
卒業飲み会はお開きとなりました(^-^*)

彩H店長サン、店員Yチャン、今回もお世話様でした&ありがとうございました(^ー^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿