Cocoro

~ある日の足どり~

お引越し

2013-03-22 19:09:41 | Chappe
暖かくなったり…冷え込んだり…と
ここ最近、気候が定まらないようですが
皆さまお元気でしょうか?

その気温差がいいのか何なのかは分かりませんが
近所にある川沿いの桜がちらほら咲き始めているようです
きっとブログでも例年のごとくアップしたいと思いまーす(^^

さてさて昨年6月から始まった
ラジオ関西「よお子のHappy工房」内の
Chappeチャンのコーナー『Chappeのハッピーフラワー』
火曜日にお引越しするようですi(*・_・*)
よお子さんとのハツラツとした元気いっぱいなトーク…好きなんだけどなー(*; ;*)

ちょっぴり淋しいですが3月~4月は出会いと別れの季節?ともいいますものね
新しい場所での『Chappeのハッピーフラワー』を楽しみたいと思います♪

お引越し先はこちら~ラジオ関西558kHz またはradico.jp
毎週火曜日「桂春蝶のバタフライエフェクト」内で
10時35分ごろから放送予定だそうです\( ̄▽ ̄*)/

再開1回目は4月2日(火)スタート!!
詳しい内容は よお子さんが最後の感想と共にブログに書いてくれてます
ぜひぜひ、ご覧ください(^-^*)
そして聴ける環境の方はぜひぜひ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿