Cocoro

~ある日の足どり~

不良母娘

2011-04-27 01:09:33 | ドリカム
今日は万代の売り出し日!!
私たち母娘は毎週火曜日になると、牛乳を7本~9本ほど1週間分を買いに行きますЗЗЗ

昼間に行けば良かったのだけど、今日はお客さんが来るので大掃除にテンテコマイ↴↴
日ごろから掃除をしていれば、何てことないんですけどね~~~...( = =) トオイメ

お客さんが帰って少しだけゆっくりして、PM10時前ころに“行こうかな~~~?”って思ったら、母が先手を打ってきた(◎-◎;)!!
『10時からのドラマ観たいんだけど…♪』
………………。
何度か『買ってこようか?』って言うんだけど、『私も行きたいからЗЗЗ』…って言うので仕方ないよね。
ビデオに撮っても母は観る時間なかったり、本編で寝ててCMで起きてる…って人なので(笑)

…というわけでPM11時過ぎてからの外出になりましたЗЗЗ

万代で0時の閉店ギリギリまでいて、そこから同じ道路沿いにあるファミリーマートへ行きましたЗЗЗ

目的はドリ&ファミマのコラボデザート

ドリフレ香月ちゃんの日記を読んで、食べたい♪って思って早速です…(笑)
こんな時間なので無いのを覚悟で行ってみた。

無くてもポスターの写真だけでも撮れればいいかな?って思ったから。
そしたら2種類はなかったけど、1種類『杏仁豆腐の入った方』が1つだけ残ってました('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
明日のデザートにいっただっきま~~~す

レジ前にチラシがあったので行けないけど…貰ってきました。
DWLファミリーマート最速先行予約のチラシ。

ファンクラブ『PP』も止めちゃって情報薄だと“行きたいっ!!”って気持ちも薄れてたんだけど、少しでも触れちゃうとダメね…。行きたくなっちゃったよ~((“o(>ω<)o”))

まぁ~現状考えると行けないんだけどね~o(≧_≦)o

4年後!!行けるようにガンバルゾっと♪~( ̄ε ̄;)

こうして、不良母娘の夜中の買い物は終わりましたとさ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿