Cocoro

~ある日の足どり~

Brighton Bell

2012-07-09 21:09:03 | ランチ
ただボーッとしているだけでも暑い今日この頃
皆さま元気でお過ごしでしょうか?

昨日は珍しく早朝からのお掃除に参加し
そのまま午前中は会議で色々とあってグッタリ(_ _;)
帰って“今寝たら夜寝れなくなるし…”と、しばらく頑張ったけどダメで
変な時間に寝たもんだからo(__*)Zzz
夜はやっぱりなかなか寝つけませんでした(笑)

そんなんで今日の太陽も半端なく照りつけるので
あまり歩く気になれず、仕事前のランチも駅からの近場で行くことに

職場は3番出口から出るんだけど
最近ホテルのところへと出る7番出口が
ランチへと行く方向だと知り、そちらを利用

なるべく陽の当らない場所を通りながら
今回うかがったのはブライトンベル
世界のビールやワインも豊富なオシャレなお店です


ランチメニューは載っていないけど
オムライス・カレー・パスタなどがあり
ランチタイムは全てにサラダがついているので
席に着くと同時にサラダがやってくる(笑)


カレーとパスタには、それにハイジの白パン付き
多分パンの中で一番わたしが好きなので、かなりテンションUPでした^v(*^▽')

+100円のドリンクセットは【コーヒーかロイヤルミルクティー】
これまたロイヤルミルクティーって!!
だいたいコーヒー・紅茶・ジュースってところで
“ロイヤルミルクティーとかココアがついていればなー”と思う私
ますますテンションUP↑UP↑でしたo(・▽・o)「ヤッタヤッター」(o・∇・)o

メニューはパスタで【鶏ミンチとニンニクの芽のオイスター】にしました


一口目は混ぜるのが足りなかったのか、ブラックペッパーが効いていて
これじゃーブラックペッパー食べてるみたいやーんってくらい(苦笑;)
混ぜ直して食べると、それぞれの素材の味がしっかりとしていて
シンプルなパンとの相性もよく、美味しかったですd(*⌒▽⌒*)b

お店の方も良い感じなので、今度はオムライスとかカレーを食べに行きたいと思います♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももつま)
2012-07-09 22:46:45
座ったらサラダって笑えた(^o^)
+100円でロイヤルミルクティがオーダー出来るって珍しいね!
いいお店だっ!!

ランチ出来るところがたくさんあって羨ましいやぁ♪
返信する
Re:Unknown (koro)
2012-07-09 22:52:20
ももつまチャン
座ったらサラダ…(゜=゜*)
初めてのことで“へっ?”てなったよ(笑)

+100円でロイヤルミルクティーはウレシイよね
そんなところも初めてで、初めてづくしな店です(笑)

ほんとランチ出来るところがたくさんある
まだまだありそうよ
返信する

コメントを投稿